こんにちわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【モルグ 〜死霊病棟〜】


パラグアイ発のホラー映画ヒヨコ

しかし、好評中の好評でハリウッドでリメイクも決定しておりますヒヨコ


簡単なあらすじは、、、

男が運転中に人を轢いて、恐怖心からひき逃げしてしまい帰宅、、、

日雇いの電話が鳴り、今日の仕事は病院での警護ですよと、、、

その病院はモルグ(死体安置所)で、自分がひき逃げした死体が運ばれてきましたよ、、、

さぁ、そこで何が起こる、、、

って感じの、、、


ビックリ要素が多かったかなぁ、、、

個人的にはビックリはするけど怖くはないってパターンのお化け屋敷形式の映画でしたヒヨコ


結構、ビックリするシーンは多かったヒヨコ


「自分で巻いた種は自分で刈り取る」

「悪いことしたら返ってくるよ」

的なストーリーなんやけど、

「実話をもとに作られた、、、」

って、それは嘘やろって感じで、、、

でも、そんな感じの監視カメラの心霊映像は見た事あるんだよなぁ、、、


普通の人なら怖くてビビるであろうシーンも、たまに笑ってしまって、しかもラストなんかは陽気な音楽と共にネタバラシみたいなシーンがあって、色んな方向に感情が揺さぶられましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ


夜に一人で観るのが、、、

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)