こんばんわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【事故物件 〜呪縛の連鎖〜】


あらすじは、、、

もぅ、パッケージに書いてある事が全てですヒヨコ


いや〜、、、

初めて見ましたヒヨコ

電話を待つ幽霊ヒヨコ

電話切って、目が合うまで待っちゃうんだもん、、、

シュール過ぎたよ、、、

その謙虚さにビックリしたよ、、、

凄い視聴者のことを考えてくれてる魔女幽霊、、、

でも随所にホラーポイントあって普通に楽しめましたヒヨコヒヨコヒヨコ

邦画の

【事故物件】

のリブート版って訳でも無く、ホントに魔女が棲む事故物件で起こる怪現象的な物語、、、


変装能力(もしくは錯覚させる能力)が、とてつもなく長けてる幽霊なので、そんなハイクオリティな新型幽霊が見たい方は是非、、、


あっ、ラストの終わり方は絶妙に好きですヒヨコ

何だろね、、、

「おぉ、、、想像させる終わり方だ、、、」

って感じで、、、

オススメですヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)