こんばんわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【zoom 〜見えない参加者〜】

zoomでの映像を中心に、、、

とゆ〜か、それのみで行われるホラーサスペンスヒヨコ

あらすじは、ステイホーム中のzoom降霊会をやりまっせ的な、、、


この時代ならではの怖さとか臨場感とか画角とか展開で、なかなかのビックリ要素満載でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

昔だったら自分向きのカメラで皆の表情が分かる画角とかなかったもんね、、、

ピンチをチャンスにじゃないけど、この時代ならではの発明なんだろぅなぁと、、、


この画面では、こんな事が起こって、あの画面では、あんな事が起こって、、、

みたいな感じで、色んなホラー要素が満載でしたヒヨコ

映像がフリーズしたり、オフラインになったりするのも、zoomならではの妙で絶妙なホラー要素の一つでしたヒヨコ


中身よりは発想、アイデアが良きヒヨコ

ジェイソンブラム制作

って事で期待大やったけど、楽しめましたヒヨコヒヨコヒヨコ

しかも1時間と見やすい作品ヒヨコ


もし僕が邦題をつけるとしたら

【パラノーマルズームリティー】

ですヒヨコ


映画が終わった後のラストシーンも見どころヒヨコ


僕が観たのはzoom全盛期の去年やけん楽しめたけど、今観ると若干古く感じるかも、、、

後、もっとホラー描写が欲しい所やけどリアルロックダウン中に撮られたってのを加味すると十分楽しめると思われますヒヨコ

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)