こんにちわ( ◠‿◠ )




一昨日と昨日の

RIZIN triggerと35

の2daysが凄すぎて、、、


興奮冷めやらぬ二日間を過ごさせていただきましたヒヨコ

形状は別大会やけど、2日間のトリを務めたリベンジ3連戦、、、

そして、その中でも大トリを務めた

ホベルト・サトシ・ソウザvsジョニー・ケース

のタイトルマッチ&リベンジマッチヒヨコ

いや叫んだね、、、


海外勢が帰ってきて、日本人がやられまくる中、

サトシ選手

の、この強さは異常、、、


格闘技のこと、あんまり書かんけど、ホント小さい頃から格闘技勉強したり、学校でK1大会やってメッチャ怒られたり、PRIDEが無くなっても色んな大会 観賞したり、もちろん、たまにやけど生観戦も、、、


ホント勇気を貰えますヒヨコ


この勇気を何に変換したら良いか分からんけど、とにかく震え上がるものがあって、幸福なのですヒヨコヒヨコヒヨコ


さぁ、、、

荒れるフェザー級、、、

そして、これから入ってくる海外勢、、、


引退もあれば、新規参入も、、、


荒れに荒れた2日間やったけど、世代交代あったり、リベンジあったりでホント見応え満点でしたヒヨコヒヨコヒヨコ


そして

高坂剛 選手、、、

52歳でアレは無いわ、、、

凄すぎたし、格好良すぎたヒヨコ

現役生活お疲れ様でしたヒヨコ

ゴングが鳴って、前蹴り喰らった後の、クロスの右フックから、マイクまで、、、

泣きましたヒヨコ


格闘技を話し出すとキリが無いので、いつもは格闘技好きな友達とかとLINEとかで、ひっそり話してるんですが、、、


あんまり需要が無いやろぅけど、たまには綴ってみよう、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)