こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【龍ch.】Vol.39

でしたヒヨコ

約1ヶ月ぶりの皆さんとの触れ合いヒヨコ

色々ありましたヒヨコ

舞台が中止になったり

コロナになったり

映像作品に参加させていただいたり

舞台稽古に参加させていただいたり、、、

気付けば劇場入りの日になっておりますヒヨコヒヨコヒヨコ

そんな色々について話させていただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ

まだ観てない方、もう一度見たい方はコチラから、、、

https://live.nicovideo.jp/watch/lv336126683





楽しい時間をありがとう

ヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、今日は劇場入りヒヨコ

そして場当たりヒヨコ

全てに慣れて全ての人を満足させる作品を、、、

楽しみであるヒヨコ

手首の状態は過去最低やけど、これ以上の怪我なく安全に楽しく、、、

公演情報や物販情報など公式HPにまとめてありますので宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ

http://eng-age.site/#

皆に楽しいものを届けるぞ〜ヒヨコヒヨコヒヨコ






、、、と、劇場に向かう途中に書いてたんですが、、、

劇場に到着すると体調不良者が出たとの一報、、、

そして、明日の初日公演の中止が決定、、、


全キャスト、全スタッフ、PCRを受けて、安全が確認され次第、今後のスケジュールについては ご連絡させていただきます。

初日観劇予定の皆様には本当に ご迷惑おかけします。

本当に申し訳ない、、、

キャストの体調の回復と、無事に幕が開く事を本当に祈っております。

本当に、、、






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)