こんにちわ( ◠‿◠ )




昨日は

【ヨリソウ重力】

の稽古2日目でしたヒヨコ

ガッツリ7時間の芝居稽古ヒヨコ

やはり皆と合わせると違いますなヒヨコ

もちろん難しさもあるんやけど、楽しさとワクワクと、、、

後は、自分が考えとったモノと違うアプローチが来るとゾクゾクしますヒヨコ


引き続き楽しみますヒヨコヒヨコヒヨコ


そして公式HPが進化しましたヒヨコ

色んな情報やビジュアル、詳細などが、ひとまとめに格好良く見やすくリニューアルしておりますヒヨコ

http://eng-age.site/

もしかしたら宣伝漏れもあるかもやし、是非に、、、






そしてそして、

【軋み】

の配信も両班出揃いましたので、是非、観ていただいて感想なんかいただけると喜びますヒヨコヒヨコヒヨコ

【軋み】A班→https://teket.jp/2311/10719


【軋み】B班→https://teket.jp/2311/10720

もちろん、僕は両班とも出演させていただいておりますので、見比べても面白いかと、、、


宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ






さて、、、

今日はガラリと気分を変えて、、、

ヤッてきますヒヨコヒヨコヒヨコ

先日食べた上ミノを貼っておきますヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)