こんばんわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ガーディアンズ】

このパッケージを見て、何となく想像つくであろうストーリーってあるじゃないですか???


それが、本作の あらすじです(笑)

単純に物凄く分かりやすいストーリーで、見やすいんですが、一人一人の登場シーンが格好良いヒヨコ

透明になるヤツ、岩人間、狼男、物凄くスピードが速いヤツetc...

どこぞのMCUで見た事ある感じの集団ですが、、、

そんな強い奴らが一同に介して、巨大な一つの敵に挑む、、、

もぅ、この時点で楽しいのですヒヨコ


そしてプロセスとしては、そんな強い奴らが一人一人紹介されて、集まって、挑むのに、敵のが更に強くて勝てないってゆ〜、お決まりの胸熱展開ヒヨコヒヨコヒヨコ


「ロシア映画」

って言われると、どんなのか想像つかんけど、普通に面白かったですヒヨコヒヨコヒヨコ


キャッチコピーも良いですよね。

「日本よ!」

って言ってんのに

「マーベルへの挑戦状だ!」

ってハリウッドに言ってるのが、また、、、

タイトルの

【ガーディアンズ】

も結構、意識してますもんねヒヨコヒヨコヒヨコ


でも正々堂々と挑戦状を叩きつけただけのことはある、素晴らしい楽しい嬉しい作品でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ





ちなみに皆なら、どんな改造人間になりたい?


僕は、やはり瞬間移動ばりに早く動く能力に憧れるなぁ、、、


って事で、僕が映画史上好きなシーントップ5に確実に入る早く動く能力の映像を貼っておきますヒヨコヒヨコヒヨコ

https://m.youtube.com/watch?v=T9GFyZ5LREQ

特に30秒あたりからのシーンはホントね、、、

こんな動きしてみたいよホント、、、

このたった2分の映像は正に芸術ですねヒヨコヒヨコヒヨコ

是非見てくださいませヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)