こんばんわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【オーマイゼット】


あらすじは、、、

ゾンビ化が進む世界から5年後、、、

最早、ゾンビが絶滅危惧種と化した世の中に一匹のゾンビ、、、

そいつを尾行する人間、、、

とある家に閉じ込めて、その家の前に、たまたま集まる何の関係も無い人たちが

「さぁ、この一匹のゾンビを、どうする?」

みたいな映画、、、


あっ、面白かったですヒヨコ


東京03

角田さん

が主演ってことで、まるで本人たちのコントのような展開、、、

そして、どうしても

豊本さん

飯塚さん

の登場を期待してしまう、、、

2人は出てこないんですけどね、、、

カメオでいいけん、出て来たら、もっと面白かったなぁ、、、


中盤から、何の関係も無い人たちが、何でこの家に集まったかが、明らかになってきて、目的も明らかになって来て、、、

奇を衒った展開になるんやけど、それよりも

角田さん

の随所に入るツッコミと見事な芝居力に笑ってしまうヒヨコ

そして何より、この作品のヒロイン的立ち位置の

ともさかりえさんヒヨコ


久しぶりに芝居を見たんやけど、もぅね、、、

メッチャクチャ良いヒヨコ

何だろね、、、

全く爪痕残そうともしてないリアルでナチュラルな感じなんやけど、一番インパクトある芝居というか、、、

肩の力の抜き方なのか、息の使い方なのか、言い回しとか台詞の音程とかボリュームとか何か凄いヒヨコ

上手いヒヨコヒヨコヒヨコ


ラストの展開は、

「あ〜、、、こういう奴らがおるけん、ゾンビの世界って終わらんのやね。」

って感じで面白かったですヒヨコヒヨコヒヨコ


いつになるだろぅね、、、

パンデミック映画で

「ゾンビが絶滅して平和な世界になりましたとさ」

みたいな映画が出てくるのは、、、

そんな映画もいつか観てみたいねヒヨコヒヨコヒヨコ

とにもかくにも、、、

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)