こんばんわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【スパイダーマン 〜ノー・ウェイ・ホーム〜】

MCU好きな人は、もぅ観たと思うけど、観てなくて楽しみにしと〜人はネタバレ注意ヒヨコ






あのね、、、

ぶっ飛ばされましたヒヨコ

予想はしてたよ、、、

予想というか期待、、、

いや、、、懇願してたよ、、、


実現したよ、、、

サプライズにも程があった、、、


もぅね、、、

「映画」

じゃなくて

「歴史」

を観ましたヒヨコ


「あの時のスパイダーマンを観た自分」

「あの時のアメイジングスパイダーマンを観た自分」

に言いたいヒヨコ

「歴史が動いた。」


今まで観た

「スパイダーマン」シリーズ

の全てを昇華した一本ヒヨコヒヨコヒヨコ


ストーリー展開としては、MCUお決まりと言っても良いレベルの

「いや、お前の おっちょこちょいのせいで世界がガチャガチャなってるやん、、、」

って感じなんですけど、それを覆えす、圧倒的映像技術ヒヨコ

そして、ストーリー展開ヒヨコ


約2時間半の僕の気持ちをサクッと言うと

「前回の続きからどぅなる→そぅなるよね〜→うんミスるよね〜→はい来た、予告見た時から楽しみやったけど、こっからの展開を見たかった→お前も、、、→え、お前も、、、→え、お前も?→お前もかぁ、、、→そして懇願してた事が起きた瞬間、、、→出たーーーーーーーー。その1分後→出たーーーーーー。出た出た出た出たーーーー。→嬉し泣き→感動→エンドロール→はい来た。→観終わった後→あの時の夢が一つ一つ実現していく、、、→明日から立てず呆然、、、」

と言った感じでしたヒヨコヒヨコヒヨコ


あのキャスト達、一人一人の顔を見るたびに涙が出るほどの感動ヒヨコ

マジで映画館の皆とハイタッチしたい気分でしたヒヨコ

歓声湧きまくりの拍手起こりまくりで、ムチャクチャ幸せな空間でしたヒヨコヒヨコヒヨコ


あの時の映画好きの自分の夢が叶った映画やし、今後も叶う事が約束された映画で、ワクワクが止まらない、、、


とにかく

「映画館で歴史を観ました。」

そして、前作からの違いは

トムホランド

ゼンデイヤ

が現実世界でも付き合ってると言う事ヒヨコ

ラストシーンなんか泣くでしょうがヒヨコ

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)