こんにちわ( ◠‿◠ )




わぉ、、、

大晦日イヴ

ですよヒヨコヒヨコヒヨコ

明日は、いよいよ大晦日、、、

早かったなぁと、思いつつ、長かったなぁとも思う、、、

まぁ過ごした時間は変わらないんですけどね、、、

中身の濃度的には、、、

明日書くか、、、


明日は皆は如何お過ごしの予定ですか???

僕は、お蕎麦屋さん散策しつつ、ダラりと過ごしつつ、夜からは

【RIZIN】

にカブりつきたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ


問題は、13時半から試合開始で、テレビの放送自体は夕方からなのですよ、、、


なので、全SNSを封鎖して前情報無しで、しっかり見届けたいと思いますヒヨコ

あ〜楽しみヒヨコヒヨコヒヨコ

でも目に入ってくるんだろぅなぁ、、、

それも時代って事で、、、




皆もイヴ楽しく過ごしてねヒヨコ

髪が、とっても長くなりまして、、、

さっ、今年最後のトレーニングします〜ヒヨコヒヨコヒヨコ


ここまで読んだ人は、3時間以内に腕立て伏せ10回ヒヨコヒヨコヒヨコ

よ〜い、スタートヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)