こんばんわ( ◠‿◠ )




アボカドサラダヒヨコ

トマトが無かったけど、赤を足したいと思った結果、たまたま冷蔵庫にあった赤をトッピングヒヨコヒヨコヒヨコ

とびこヒヨコヒヨコヒヨコ

海藻が入ってないけん、若干邪道っぽい罪悪感はあったけど、このプチプチがたまらんヒヨコヒヨコヒヨコ


他に赤は明太子があったんやけど、味が完全に変わりそぅで何故か、ひよってしまったヒヨコ

でも多分美味しいよねヒヨコヒヨコヒヨコ

アボカドと明太子は合うイメージしか無い、、、


トマトが一番合うやろぅけども、、、




欲しい方はタッパー持って玄関に集合ヒヨコヒヨコヒヨコ


今日は、だいたい起きてると思うので何時でも大丈夫ヒヨコヒヨコヒヨコ






P.S

月末の仕事、無くなった、、、

まだ、こんな事があるのか、、、

頼むよマジで、、、

ホント抜け殻、、、

今週は、ご飯食べて寝るだけの肉の塊と化します

ヒヨコヒヨコヒヨコ

ご了承くださいヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)