こんばんわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ゾンビ津波】

いや〜、、、

凄いねヒヨコ

流石

【シャークネード】

のスタッフ勢ヒヨコヒヨコヒヨコ

素晴らしすぎるB級感ヒヨコヒヨコヒヨコ

「まさかの全世界大ヒット」

って、、、

「まさかの」

って自分たちで言っちゃってる所が既にたまらんよねヒヨコヒヨコヒヨコ


パッケージにある通り、ゾンビが津波に乗ってやってきますヒヨコ

ゾンビによる津波って訳でも無く、ただ津波に流されてくるゾンビ達、、、

「ゾンビ津波」

というか、

「津波に飲み込まれたゾンビ達」

って感じで、、。


言ってしまえば、全員被害者、、、


このシーンで、主人公が

「ゾ、ゾンビ津波だ!」

って言った時は、ひっくり返りました(笑)


そして数十メートルレベルの津波なのに、建物は全て健在ヒヨコ

耐震対策無敵ヒヨコヒヨコヒヨコ


このゾンビ映画の新しいところはね、、、

誰がゾンビなのか分からんレベルの普通のメイクヒヨコ


「この人、怪我して血が出てるのかなぁ」

って思ったらゾンビやし

「コイツはゾンビかなぁ」

って思ったら怪我した人ってゆ〜、、、


うん、後は何の感想を書けば良いのだろぅ、、、


とにかくね、、、

BGM代わりには最高の映画でしたヒヨコヒヨコヒヨコ


BGM代わりと言いつつ、真剣に観たし、観てるウチに

「この映画、どぅオチ付けてくれるのだろぅ、、、」

って、気になって仕方なくなるけん、皆も是非ヒヨコヒヨコヒヨコ

あっ、ちなみに血の出方は僕の好みの粘り気のある、生暖かさを感じるヤツでしたヒヨコヒヨコヒヨコ


オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)