こんばんは( ◠‿◠ )




昨日は

【いとしの儚】

の稽古4日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

早くも粗通しヒヨコヒヨコヒヨコ

台本を手放して挑んだものの、ただ台詞を言ってるだけの人、、、

これから役に愛情を注いで、しっかり育んでいきたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

とにかく流れを把握出来たのが大きな収穫ヒヨコ


一回通しての感想は、、、

ホント皆のパワーが凄いヒヨコ

この座組の一員として、しっかり根付いていきたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ


油断せずに稽古最終日まで全力で、、、


全く写真を撮ってないけん、そろそろ皆との写真も撮って行けたらなぁと、、、






あ、、、

今日 載せる写真も無いぞ、、、

冷蔵庫の中にある2kgの枝豆でも載せるか、、、

ちなみに、、、

野菜室には、切った野菜や果物がパンパンで、、、


冷凍庫にはジョッキがキンキンで待機中ヒヨコヒヨコヒヨコ

そんで、もぅ一つの冷凍庫には、、、


さて、ここで

【ナカムラ〜クイズ】

ですヒヨコヒヨコヒヨコ

第二冷凍庫には何が入ってるでしょう?


正解者には

ナカムラ〜2021

の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)