こんばんわ( ◠‿◠ )




本日の映画はコチラヒヨコ

【ラ・ヨローナ 〜泣く女〜】

まぁコレはアレですねヒヨコ

日本で言う都市伝説の口裂け女的な、、、

アッチで言うアーバンレジェンド的な、、、


言わずと知れた

【死霊館】シリーズ

の一つヒヨコヒヨコヒヨコ


最近は、このシリーズを1から網羅中でして、、、


感想としましては、ホラーの新しい演出を取り入れようとしてる所が見れて結構、意表を突かれたホラー描写がいっぱいヒヨコ


流石

ジェームズ・ワン

が選んだ新ヒロイン(笑)


水滴からのアレ、、、

フェンスからのアレ、、

バスタブからのアレ、、、

ドアチェーンからのアレ、、、

カーテンからのアレ、、、


でも僕のお気に入り、、、

とゆ〜か、結構ビックリしたのは

傘のアレ、、、

アソコの演出は1人でビクッてなりまして、、、

そこから傘が風に吹かれて、プールに落ちて、拾って、開いて、、、

ナイスでございましたヒヨコヒヨコヒヨコ


ただ、この新ヒロイン、、、

追いかけるのが激遅(笑)

目の前に出てきて掴みかかるのに、カットバックで、掴まれる側の

「わーーーーー!!!」

のリアクション待って、更には、余裕で全逃げされるってゆ〜、、、(笑)

ドアとか全部閉めたり、家具を遠隔で動かしたりする力はあるのに屋根裏部屋には梯子を使わないと登れないとかね、、、

そこは幽霊特有の、すり抜けとか浮いたりとかさ、、、


後、あのラストよ、、、

君、、、

物理攻撃が効くのね(笑)


ビックリ、ドッキリとおバカさんを兼ね備えたヒロインちゃんヒヨコヒヨコヒヨコ


ウォーレン夫妻こそ出ないものの、れっきとした

【死霊館シリーズ】

なので、

【アナベル】

とか好きな方は是非ヒヨコヒヨコヒヨコ

オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)