こんばんわ( ◠‿◠ )




まずは

【龍ch.】

の告知ヒヨコヒヨコヒヨコ

ーーーーーーーーーー

龍chの放送が8月23日(月)21:00〜に決まりました!

今回も自宅より中村龍介お一人でまったりと放送致します!
ギフト機能もご利用いただけますので、ぜひ貢献を頂き番組を盛り上げてください!
お楽しみに!

「中村龍介の龍ch.」ご入会はこちらから!

https://ch.nicovideo.jp/ryusuke-nakamura/join


放送ページ

https://live.nicovideo.jp/watch/lv333265732


ーーーーーーーーーー

宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ

前回、話きれなかったトークテーマも含めて、今回も新規のトークテーマを募りたいと思いますので、皆さん、是非、何なりと、、、

「こんな話聞きたいよ〜」

とかありましたら、宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ

言ってくれると助かりますヒヨコヒヨコヒヨコ




そんでね、、、

残念なお知らせ、、、

詳しくは、また

【龍ch.】

の時に話すけど、、、

先日、撮影した お仕事、、、



世に出ない事になりました、、、

いわゆる

「お蔵入り」

というヤツですヒヨコ


もぅ編集とかも全部終わっとって、完パケもいただいて、見させていただきましたが、、、

良いんだよなぁ〜、、、


皆の目に触れることは無いけん、言う必要は無いかもしれませんが、

【龍ch.】

でも撮影の話とかして、

「仕上がりを楽しみにしといて」

って言っとって、皆も楽しみにしてくれとったと思うけん、報告、、、

残念な報告で申し訳ない、、、




2021年の生年月日占い、、、


2月→ビックリするほど

12日→チャンスを逃す


マイナスな事ばっかり当たるなぁ、、、


はぁ、、、




でも明日は久しぶりにオーディションを受けに行くけん、しっかり勝ち取ってきますヒヨコヒヨコヒヨコ

決めますヒヨコ

決まりますヒヨコ

決まりましたヒヨコ

よし、言霊言霊ヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)