こんばんわ( ◠‿◠ )




毎日暑いねヒヨコ

エアコンは身体に悪いって言うけど、この猛暑よりは絶対健康的やけん部屋は程よく涼しくねヒヨコヒヨコヒヨコ

18度設定の人が言っても説得力ないだろうけど、、、


それにしても昨日は都内の感染者が5000人か、、、

前は500人で買い占めとかあってギャーギャー言っとったけど、一年後の今は10倍の5000人でも外は人だらけで居酒屋は満席らしい、、、


慣れって怖いねヒヨコ


身近にも感染者が、どんどん増えて来て色々心配になるヒヨコ

かっち〜、、、


2017.

2018.

2019.

2020.


って事で

かっち

とLINEした一日ヒヨコヒヨコヒヨコ






とゆ〜事で改めて

【龍ch.】

の告知ヒヨコ

ーーーーーーーーーー

龍chの放送が8月9日(月)21:00〜に決まりました!

今回も自宅より中村龍介お一人でまったりと放送致します!
ギフト機能もご利用いただけますので、ぜひ貢献を頂き番組を盛り上げてください!
お楽しみに!

「中村龍介の龍ch.」ご入会はこちらから!

https://ch.nicovideo.jp/ryusuke-nakamura/join


放送ページ

https://live.nicovideo.jp/watch/lv333043140


ーーーーーーーーーー

何か話して欲しい事とかある???

過去の恐怖体験とか、学生時代の話とか、ダンサー時代の話とか、過去作の裏話とか、、、


より具体的に質問してくれると話やすいので、もしなんかあったら、今日のコメントに宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ






P.S

やっぱりメダル噛んだ件が、ちょっと気持ち悪い、、、






じゃね〜ヒヨコヒヨコヒヨコ