こんばんわ( ◠‿◠ )




先日の東京オリンピック開会式の話、、、


連日

「オリンピック辞めろ」

って意見や報道がある中、開会式を見たら何か胸を打たれて泣けてきたよね、、、


規模は違うけど、僕らがもし、公演をやる時

「その公演やめろ。」

って意見が日本中からあったとしたら、どぅゆ〜メンタルで稽古を続けていくんだろぅ、、、


でも日に日に開会式の日は近づくわけで、稽古は進行してた訳で、、、


それでいて、本番当日の、皆さんの あの表情、、、


僕なんかが知り得ない葛藤が渦巻く中、全員がプロとして動いてる様に、本当に感動しましたヒヨコヒヨコヒヨコ


カメラは入っと〜けど、もちろん生な訳で、

ピクトグラム

の時、一瞬、音ズレしてヒヤッともしたけど、あの生感も凄く楽しかったヒヨコヒヨコヒヨコ


冷ややかな意見もあるし、色んな問題を乗り越えての開会式やったけど、色んな人が、この日のために、同じ方向を向いて、同じベクトルで楽しんでるのが、凄く良かったヒヨコヒヨコヒヨコ


Twitterにも書いたけど、、、

やはりエンタメは不要不急じゃないなぁと、、、


たらればの話になるけど、コレで有観客にして、客先からの歓声、カメラのフラッシュとかあったら、もっと華やかで心に響く開会式だったろぅなぁ、、、


そう言った意味でも

お客さん

も作品の一部なんだろぅなぁ、、、


お客さんがいて真に完成するというか、、、


とにかく

キャストの皆さん

スタッフの皆さん

選手の皆さん

感動をありがとぅございましたヒヨコ


4時間ぶっ続けで見て5〜6回泣きましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ






そんな感じで、、、

ーーーーーーーーーー

龍chの放送が7月27日(火)21:00〜に決まりました!

今回も自宅より中村龍介お一人でまったりと放送致します!
ギフト機能もご利用いただけますので、ぜひ貢献を頂き番組を盛り上げてください!
お楽しみに!
「中村龍介の龍ch.」ご入会はこちらから!

https://ch.nicovideo.jp/ryusuke-nakamura/join

ーーーーーーーーーー

宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ

ギリギリの告知になってごめんね、、、






今日はブロッコリーと水晶鶏のサラダヒヨコヒヨコヒヨコ

うまうまヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)