こんばんわ( ◠‿◠ )




先日、あまりにも太陽が燦々やったけん、急遽ダイソーで100円のサングラス買ったんやけど、、、

元から持っとった数千円するヤツとデザインの差が分からんのと、コッチの方が、かけやすいってのは、ど〜ゆ〜事?

アタシが安上がり顔なのかしら、、、






P.S

もぅすぐオリンピック始まるんだってねヒヨコ

何の競技があって、何の誰が注目選手で、どの種目に、どんな日本人が出るのかサッパリ分かってないけど、皆、把握してんのかな、、、


辞退したり、行方不明やったり、選手村で色んな事件が起きたり、トライアスロンの海が汚染水で苦情出まくりやったり、マラソンを涼しい所でって北海道にしたのに、最近の北海道は沖縄より気温高いらしいじゃない、、、


未だに中止を求める声も多いし、、、


どぅなるのだろぅ、、、


でも、やるからには応援したいよねヒヨコ

頑張れ日本ヒヨコ


しかし、本日の感染者1800人超え、、、

皆も気を付けよ〜ねヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)