こんばんわ( ◠‿◠ )



本日の映画はコチラヒヨコヒヨコヒヨコ
【ディープ・ブルー2】

言わずと知れた
【ディープ・ブルー】
の続編、、、
まぁ、直接的な繋がりがあったのかは、さておき、、、

ん〜、、、
1を超える事は無理でしたが、2は2で面白かったですヒヨコヒヨコヒヨコ

でも僕的には
サメ映画
はシンプルに巨大でリアルなモノが観たくて、、、
「知性を付けた、、、」
とか
「子供がウヨウヨいて、、、」
とかは、そんなに惹かれなくて、、、

ラストの台詞も
「映画みたいね、、、」
「あぁ、、、映画みたいだ、、、」
ってゆ〜映画史に残るズッコケ台詞で、何か馬鹿馬鹿しくて面白かったヒヨコヒヨコヒヨコ

でも、どぅして、蛇とかサメとかワニとかの巨大モンスターモノって2になると
「子供が繁殖してに襲ってくる」
みたいなモノを入れるのだろうか、、、
小さいじゃない子供は、、、



そぅ考えると
【MEG・ザ・モンスター】
はドシンプルに巨大なサメ一本で勝負に出て、尚且つリアルで贅沢な映画だったなぁ、、、

しかも、対戦相手が
「サメさん可哀想に、、、」
ってなる
ジェイソンステイサム
ってゆ〜、、、

20mを超えるメガロドンに対してクロールと槍一本で向かって行った瞬間は、もぅね、、、



【ディープブルー】
のシリーズは
【ディープブルー3】
まで出とんやけど、コレは観るか迷い中(笑)
まぁ世の中には頭が2個あったり、5個あったりするサメもおりますのでね、、、(笑)
何にせよ、、、
オススメです(笑)



ちなみに今1番観たいサメ映画は
【海底47m 〜古代マヤの死の迷宮〜】
だすヒヨコヒヨコヒヨコ
【海底47m】
が、とにかく緊張の持続でハラハラしまくりの2時間弱やったけん、続編にも期待大ヒヨコヒヨコヒヨコ
早くアマプラで配信されておくれヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)