こんばんわ( ◠‿◠ )




さっ、明日から3回目の緊急事態宣言ですねヒヨコヒヨコヒヨコ

変わらず自粛はしますが、それでも飲み歩く人は飲み歩くし、

「関係ねぇよ。」

って考えの方は多くいるわけで、、、


ヨーロッパに行ってる友達は最近またロックダウンが始まったらしく、ロックダウン中は無意味に外に出たら普通に逮捕されるとの事、、、

スーパーも一番近い所以外の店に行くと逮捕との事で、、、

前回は、その甲斐も有り、その町では感染者が0人になったとの事で、、、


非常に窮屈な生活を強いられるけど、緊急事態中に感染を未然に防ぐって事は、そ〜ゆ〜事なんだろぅなぁ、、、


大変な世の中だ、、、




皆も味噌汁飲んでリラックスヒヨコヒヨコヒヨコ

なめこ、しめじ、とろろ昆布、島豆腐、ネギ

のドシンプル味噌汁ヒヨコヒヨコヒヨコ

とりあえず、なめこととろろ昆布で、もはやドロッドロですが、これがまた美味しいヒヨコヒヨコヒヨコ


THEネバネバ

でございましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)