こんばんわ( ◠‿◠ )



寒いけど、嫌いじゃないヒヨコ
でも寒過ぎたら、嫌いになるヒヨコ

とりあえず今日は全然、余裕な方の寒さヒヨコ





P.S.1
先日、、、
ベッドの滞在時間が長過ぎて、逆に疲れた、、、
しかも、コンタクトもメガネもせず、眼球から握り拳一個分の所でスマホを、ずっと見とったけん、脳もバグった、、、
大自然が見たくてテレビの画面でモルディブの景色とか映しとったんやけど、眠くなって寝て、また身体おかしくなったよね、、、
今日はトレーニングdayで、腕が上がらなくなりましたとさヒヨコ



P.S.2
今日のANSWER(昨日のブログのコメント返事)は昨日の記事に直接、返信してみたけど、どぅ?

個人的には皆のコメント読みながら返事出来るけん、今までより結構楽なんだけど、皆的には今までみたいに本文に書いた方が見やすいですかね?
後、僕から返信した時って皆に返信の通知、行ったりするんですかね?
誰か教えてちょーだいヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)