こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日はイタリアンチキンヒヨコ
味は完全に再現しとったけど、白のお皿にステーキ盛り付けると何か冷えた感じするよねヒヨコ
お皿が鉄板で、備え付けがインゲンとコーンと人参なら完璧やったねヒヨコ
まぁいずれにせよ美味でしたヒヨコヒヨコヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



フランソワーズさん
昨日のソースは普通の焼肉のタレ辛口ですよ。
なんだかんだで家ステーキ食べるならコレが一番
思い出写真はフォルダに何千枚と、、、



マリさん
もはや何かの陰謀かと思うレベルで口にした時ビックリしました。
木綿はパックに対して空白があって水が入ってるのに対して、絹豆腐って、箱に対してピッタリ入ってるから、開けるときにも何かおかしいなと思ってたんですよね、、、



Msizeさん
上手いとゆ〜か、バレてないと信じきった笑顔で言って来るので、そこに付き合ってあげてる感じですね(笑)
そーゆー時のアイツはヒゲ生えたデカめの赤ちゃんです(笑)



まきのさん
いや、確実に木綿を取ったんですよ、、、
誰かが勝手に冷蔵庫の中からすり替えたとしか、、、
陰謀だ、フリーメーソン、、、
青梗菜、小松菜、カブ、、、
買った事ないかも、、、
あの時のコロナの認識は、ただの流行り風邪ぐらいの認識でしたもんね。
その1ヶ月後には世界が変わって、、、
時の流れですね。



そら⭐︎りな⭐︎さん
家族で居酒屋は行かなかったですね。
焼肉とか焼き鳥とかステーキ屋さんとか料亭とか、、、
親たちが、お酒飲むための食事じゃなくて、食事するための食事でした。
まぁ、実家が田舎過ぎて、車移動なので、両親のどっちかは飲めないってのもありましたけど、、、



はい、終わりヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)





あれ?
何で更新されてないんだ、、、