こんばんわ( ◠‿◠ )



何回見てもシュールヒヨコ
被害者も加害者も冷静ヒヨコヒヨコヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



♪アオイ♪さん
凄いブームですよね。
興行収入も含めて、、、
【ONE PIECE】
の最終巻とかなると、どぅなっちゃうんだろ、、、
HDDの残量の悩みは僕もです。
いよいよ今年の年末が足りなくなりそぅです、、、



フランソワーズさん
私生活で巻き舌使うのは怒ってる人が多いイメージ。
餃子ライスとは、、、
中に米?



Msizeさん
毎回面白いけど、久し振りに大爆笑した回でした。
機会があれば是非。




そら⭐︎りな⭐︎さん
地方公演の時とかは何故かホテル用のどん兵衛買っちゃいますね。
で、食べないままリュックに入れて持って帰る的な、、、
居酒屋メニューか、、、
居酒屋に行ってないのと、居酒屋で、あんまり食べなくなっちゃいましたね。
飲みながら食べないので、、、
でも食べるならチャンジャとか梅水晶とかアビージョとかかなぁ、、、



まきのさん
地下鉄の一駅って、ほぼ乗り換えのレベルですもんね。
外の景色を見てこそのジョギング感はあるなぁ、、、
隕石の店、、、
まぁ入らないでしょうね(笑)



はい、終わりヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)