こんばんわ( ◠‿◠ )



【ソタイ2】
リリースされました🐣


チェックされた方は是非、感想いただけると喜びますヒヨコヒヨコヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



Msizeさんヒヨコ
幼馴染の、お店は燃え移る事なく鎮火したみたいです。
そのお店は関東なんですけど、その時、幼馴染は京都に旅行に行ってたので、随時従業員から動画が送られて来てたとの事で、、、
楽しい旅行なのに、そんなの気が気じゃないですよね、、、
僕も何故か火事の動画が送られて来たんですが、普通に大火事でした、、、



フランソワーズさんヒヨコ
止まらなくなりますよね。
ぽんすけ?
食べ物?
もち吉
は取り寄せできますよ確か。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
缶に入ったやつですかね?
水ダウのは流石に、バラエティ色強めにしてるだろぅけど、役者で本番遅刻は廃業ですね。
現に何人かクビになってますし、、、
何の作品かは言いませんが、僕も、共演者が遅刻して本番が推した経験あります。
お風呂は、漫画だったり動画だったりが一区切りするまでですね。
【ソタイ2】
感想待ってます。



まきのさんヒヨコ
サラダ持ってんのか、、、
待ってます(笑)
ニコ生は流石にゲストさんや他事務所さんやスタッフさんが絡んでるので無いですけど、.5放送は
「どぅしても、すいません。」
って時は今後あるかもしれないですね。
仕事的には僕1人のスケジュールですけど、楽しみに待ってくれてる人がいるので、仮にそぅなったら、渾身の
「すいません」
で対応させてくださいませ。
まぁ、しばらくは無さそうですが、、、



せるこさんヒヨコ
福岡時代に食べてて、東京で見かけてないだけなので違ったらすいません。
噛みちぎって丸呑み、、、
噛みちぎってますやん、、、
と思ったのは僕だけじゃ無いはず、、、
【アナコンダ】
シリーズは、そらぁ巨大好き、ヘビ好きとしては、何回も観ました。
今でもヘビ映画では1番の名作なんじゃないですかね、、、
でもアレ、実際もあんな感じですよ。
流石に表情までは分からないですが、お腹に人型がくっきり浮かび上がります。
ちなみに先日、アーマーを付けた人間がアナコンダに丸呑みにされて中から撮影するってゆ〜、ドキュメントがあったんですけど、計算し尽くされてたはずなのに、アナコンダの締め付けの力が予想以上でアーマーが持たず骨が折れて、ちょっと呑まれた段階で中止になってました。
多分YouTubeにもあるはず、、、



はちすさんヒヨコ
温めてるのは、スタッフさんの頭の中に、、、
僕の頭の中にもありますが、まだ企画書も出してない段階です。
どちらにせよ、視聴者を暇させないよぅに努力します。



はい、終わりヒヨコ






P.S.1ヒヨコ
坦々麺ってさ、お腹いっぱいになって、
「もぅ食べれない、、、」
ってなるけど、ひき肉を筆頭に、殆どの具は最後の汁を飲み干さんと食べれんけん、それを食べるとなると満腹感が凄い、、、
やけん、坦々麺を食べるとしたら断然 汁無しが好きヒヨコ
もしくわ、ザルみたいなレンゲが欲しいよねヒヨコヒヨコヒヨコ
コーンがいっぱい入ったラーメンとかに、よく付いてくるレンゲ型ザーレンみたいなヤツヒヨコ



P.S.2ヒヨコ
今年は忘年会のキャンセルが相次いで飲食店から悲鳴が上がるとゆ〜が、、、
今年やるつもりやった事にビックリやし、今年、受け付けてた事にもビックリヒヨコ
やった方が利益になるやろぅけど、、、
ちなみにキャンセルがあったって事は、キャンセルが無かった所もあるわけで、、、
何処ぞの居酒屋では大いに盛り上がる団体もいるわけで、、、
年始には、また増えんのかな、、、
今後の仕事に何の影響もありませんよぅにヒヨコ




じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)