こんばんわ( ◠‿◠ )



先日の
【龍ch.】
についての謝罪動画を挙げさせていただきます、、、

この度は本当に申し訳ありませんでした、、、


点数的には同点なのに、最後、ゲーム性を高めるために
「ラストの正解者には100点」
とか言ってしまったため、このよぅな結果になってしまいましたヒヨコ
動画は撮らせていただきましたが、コチラのブログでも誠心誠意、謝罪させていただければと思いますヒヨコ

ゴメンゴメンヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、動画のアップは慣れてないため、この動画がアップ出来てなかったり、観れんかったりしたら、それは本当にゴメンヒヨコ






THE ANSWERヒヨコ



まきのさんヒヨコ
そぅなんですよ。
本番前の稽古ブログで、面白さを伝えて行くのに似てるかも、、、
稽古していくうちに昨日分からなかった事が今日わかって、ブログに書いたり、、、
それで本番がより一層楽しみになる的な、、、
もち吉は煎餅しか興味がなかった今までの人生、、、



Msizeさんヒヨコ
あっ、
メイウェザー
は年末じゃなくて0228ですね。
どぅなることやら、、、
来年は映画も、とんでもない作品数、観たいのがあるので、今年我慢した分、楽しみたいなぁと、、、



フランソワーズさんヒヨコ
素手では戦わないですよ。
オープンフィンガーです。
ルールによりけりでボクシングクローブ。



はちすさんヒヨコ
ちょっとなら、、、
興味とゆ〜か人生経験で、、、
それで、少しでも、お腹いっぱいになるのは勿体ない、、、
でも、お店で食べると美味しいんですよね。
桃の冷製パスタとかイチジクのパスタとか苺のパスタとか、、、
知り合いの某有名フレンチ店の看板メニューでもあります。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
アニメあんまり観てないけど知ってますよ。
ダンスは練習量じゃないですかね。
踊ってないと、その振りに対する筋肉は付かないかと、、、



はい、終わりヒヨコ





P.Sヒヨコ
今日の
【ワイドナショー】
前園さん
が遅刻したの大爆笑したし、それをリカバリーする
松ちゃん
が最高過ぎて、朝から白目ヒヨコ
寝坊して遅刻したのが全国に流れて、それを全国のお茶の間へ、笑いに変換してお届けするってメチャクチャ凄いヒヨコ
でも遅刻はアカンヒヨコ
でも来週も遅刻してきたら、それはそれでメッチャ笑うヒヨコヒヨコヒヨコ



P.S.2ヒヨコ
さっきの地震、久しぶりにヒヤッとした、、、
慣れんなぁ、、、
皆、大丈夫やった?



P.S.3ヒヨコ
そして本日は、大阪のコロナの感染者が東京を上回ったとかで、、、
単純な数でもやし、人口比率的に東京の比にならんぐらい多いらしいですね、、、
今日の
【ワイドナショー】
河合くん
も言っとったけど、自粛も時短も三密避けたりもしたけど、それでも日々増加してんだったら、次は何をしてれば感染者が減るのか分からんよね、、、
この三連休キッカケで、羽田空港もパンパンやったらしいし、また2週間後とかに増えるのか、、、
今後どぅなるのか、、、



P.S.4ヒヨコ
野菜が食べたくて仕方ないヒヨコ
久しぶりに土鍋出すか、、、




じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)