こんばんわ( ◠‿◠ )



先日のブログで、
「邦題、パッケージ、テロップのセンス」
について語りましたが、、、

昨日観た映画はセンス抜群でしたヒヨコ
また近々レビューしたいと思いますヒヨコ
買い物帰りの35歳ヒヨコ




THE ANSWERヒヨコ



サーニンさんヒヨコ
マジですか?
全然、寒いって感じない、、、
体調は筋肉痛ぐらいです。
元気満点。



まきのさんヒヨコ
僕も習慣は無いので無くなるのに1年半もかかりました。
ゆでたまごこそ飽きるので、今日はカラシマヨとバターで混ぜ混ぜにしてパンに乗せて食べようかな、、、
エビドリアは冷食のは少な過ぎです、、、
その邦題は良い具合に既存作品に媚びてますね。
何にせよ、作風を崩すモノにして欲しく無いなぁ、、、
和訳も然り、、、



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
気長に飲むしか無いですね。
ジャムとかは僕も使い切る自信がないので、最早買わなくなりましたね。
ちなみに、この夏、初めて麦茶パック使い切りました。
ユニバは高校生以来行ってないですね。
次回の関西公演の時に時間があったら行ってみようかなぁ、、、
その際は息子さんの年パス貸してください(笑)



フランソワーズさんヒヨコ
ドリアとかシチューの残りで作ると美味しいって聞きました。
肉まん好きですよ。
ポン酢で食べるのが一番好きです。
あと辛子と、、、



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
飲むだけで筋肉付くなら全国民、飲んでますね(笑)
プロテインについては詳細、知らないので調べて報告してください(笑)
コレはカツオ梅ですよ。
紫蘇の方が酸っぱくて実家の味なんですけどね。
あ〜、、、
紫蘇梅も買えば良かった、、、



♪アオイ♪さんヒヨコ
コッチも寒いらしいんですけどね、、、
部屋がぬくぬくです。
むしろ暑いです。
ウチも2人とも亡くなってますが、だからこそ食べたくなる味、そして、もぅ2度と食べれない味、、、
噛み締めてれば良かったけど、こ〜ゆ〜のって、今じゃないと気付けないんですよね、、、



せるこさんヒヨコ
僕も必要なかったんですけどダンス辞めたし、太ったし、皆が美味しい美味しい言うしって事で買ったら、本当に美味しかったです。
観てください(笑)
むしろ僕がお勧めした作品は全部観といた方が良いですよ。
自信あり。
奇遇ですね。
僕、先週から毎日牛乳を1リットル飲むようにしてます。
おっ、誕生日。
おめでとぅございます。
良き一年に、、、
そして、新たな年一発目に観る映画は
【2012】
で、、、



さちさんヒヨコ
全く寒さが分からない、、、
Tシャツで外は流石にって感じですが、ロンT一枚でも全然、、、
部屋は暑いですね(笑)
こたつは僕の部屋には一生置かない事に決めました。
こんな暇な時期に、更に動くのダルくなっちゃうと腐ってしまう、、、



はちすさんヒヨコ
粉ですよ。
液体で1kgだったら7秒で飲み終わる、、、
一年は持たないんじゃないですかね?
多分普通に習慣づけて飲むと1ヶ月弱ぐらいかと、、、
いや僕もコンビニのは食べた事ないですが、まぁ負けないでしょう。
僕が買った梅もメッチャ美味しいって感じではないですよ。
でも0よりは1って感じで、、、
コンビニのプロテイン?
見たことないかも、、、
疲れか、、、
僕も疲れてるけど、そんだけ動けば疲れるわって事してるので、ちょっと違うのかな?
逆に夜散歩とかしてみては?
まぁいずれにせよ、無理なく、、、
そして、弱気はらしくないので、疲労感に喧嘩売っていきましょ(笑)
頑張れ頑張れ。



はい、終わりヒヨコ



P.S
最近、皆からファンレターとかいただく機会が無くなったけん、ファンレター読むのロスよねヒヨコ
より一層ありがたみを感じるヒヨコ
そしてデビューしてから一枚も捨てなくて良かったと改めて思う今日この頃、、、
皆、いつもありがとぅヒヨコ
こんな暇人な僕でも応援してくれて、ありがとぅヒヨコヒヨコヒヨコ
また たくさん告知出来るよぅに頑張りますヒヨコ
コロナまたヤバくなって来たらしいけど、とりあえず継続は力なりを信じて東京で踏ん張りますヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)