こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【兼ちゃん食堂 in 米 ライス】
でしたヒヨコ

久しぶりの
健ちゃん
との再会ヒヨコ
相変わらず面白い男ですヒヨコ
そして2人で5.5合ペロリでしたヒヨコ

ひっさしぶりに白米、食べたけど、時間が経てば経つほど、お腹は膨れるもんで、、、
2部の時は2人とも、白米1杯、カレー5杯食べて、更にお菓子類を挟んで満腹やったけど、デザートのノドグロの お茶漬けが美味しすぎて、放送終了後に お腹が空くってゆ〜、、、

そして、あの梅めっちゃ美味しかったなぁ、、、
ってか、ご飯に合うのが多過ぎて、、、

皆さん、約3時間、お付き合いありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
ちなみに昨日は、ハッピーハロウィンって事で
・透明人間
・雪見だいふくを待ってる35歳
の仮装をさせていただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ
いかがだったでしょつか?
楽しんでいただけたのなら幸いですヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、本日は、、、
15時から既に始まっておりますが、、、
ーーーーーーーーーー
【大江戸鍋祭】
の配信ですヒヨコヒヨコヒヨコ
本日の23時59分まで無料で観れるので是非ヒヨコヒヨコヒヨコ



アワレンジャー
も観れるよヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
暴走したら放し飼いで、、、
タイムキープは司会の方がいるので、、、
何にせよ楽しみに行きます。
紋付なんですかね、今年も。
医療系の方々は職場で諸々禁止されてるみたいですね。
今は皆が耐える時ですね。



フランソワーズさんヒヨコ
お気を付けて行ってらっしゃいませ。



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
ホント思わぬ発見で正に小さなハッピーでした。
あと、去年着てたジャケットのポケットから現金が出て来たりすると何か儲けた気分になります(笑)
小さな幸せを噛みしめつつ今後も楽しんで行きましょ〜。



まきのさんヒヨコ
キナコヒヨコラムネでしたねアレは。
ってか、アレ小鳩なのか、、、
色んなジャコ系をいただけたので、梅ちりめんも間違いないと把握。
ってか、そぅですよね。
僕も送ってもらうシステムとか何も知らなかったので、その辺の告知は一切出来ず、、、
ただ、コチラの皆さんが送ったら、それこそ米1俵必要になりそう(笑)



廉さんヒヨコ
ご視聴ありがとがございました。
白米カレーカレーカレーカレーカレーお菓子お菓子お菓子お菓子お茶漬け、、、
栄養バランスどこ行った(笑)



リーヤさんヒヨコ
あの大食いユーチューバーのチャーシューの見せ方ですね(笑)
アレは万能なんです。
ただ、手も肌色でアイツも白系なので、色被りがね、、、



♪アオイ♪さん
楽しかったですよ。
1時間配信と思ったら3時間配信だったので、そこはビックリしました。
仕事お疲れっした。



ここみさん
何か気遣いありましたっけ?(笑)
スタッフさんたちもカレーが食べたくなったって言ってました(笑)
部屋中カレー臭充満してただろぅから、そらそぅか、、、
仕事です納得行かない事を自覚してるって事は向上心があるからこそですよ。
ナイスです。
自宅配信楽しみにしててくださいませ。



せるこさん
いや、それ一番自分が思いました(笑)
IN MY LIFE
に かかってんのかと、、、
僕のやりたい親孝行は、まぁ大丈夫です。
必ずや、、、
ジャージャー麺は、ネッチャネッチャ混ぜながら食べるの幸せですよね。
具は意外とキュウリが好きです。



はい、終わりヒヨコ





P.S 1
偽陽性って何だよ、、、
陰性かもしれんのに陽性って判断されたって、、、
それで、どれだけの人間が悔しい思いをしたか、、、
しっかり検査してくれ〜、、、



P.S 2
ウチの福岡がすいません、、、
この時期に、あんなに仮想集団が警固に集まるなんて、、、
逮捕者まで出て、、、
恥ずかしい限りです、、、


P.S 3
井上尚弥
最高ヒヨコ
さすがモンスターヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)