こんばんわ( ◠‿◠ )



ヨーロッパではロックダウンが再開されて、、、
そして昨日は、
「Twitterのトレンドに芸能人のフルネームが入ると一瞬ヒヤッとするけど、中身が幸せなニュースが多い」
って話をしたばっかやけど、また悲しいニュースですな、、、
有名な方が
「容疑者」
って言われてんの見たり聞いたりするとなぁ、、、
皆も車の運転してる人は気を付けよぅね、、、
もちろん歩行者側も、、、
でもまずは被害者の方が健康に無事に退院できますよぅに、、、




THE ANSWERヒヨコ



フランソワーズさんヒヨコ
何の誰だろ、、、
陣内さん
は結構言われますね。
芝居観た後とか特に言われます。
辛いの食べて寒さ対策バッチリですね。
そんな僕は一味が無くなりました。



リーヤさんヒヨコ
下克上の歌って、アレなんだっけなぁ、、、
僕が
中川清秀
の時かな、、、
大江戸なら、やっぱ
トートダンサー(風)
が印象に残ってますね。
お楽しみに。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
今年を良いキッカケにして、アレ無くなんないかなぁ、、、
渋谷に住んでると大変ですよね。
帰りたいのに帰れない的な、、、
むしろ役者さんで芝居してる時にギャップが無いとダメなよぅな、、、
鍋は集まれないから、しばらくは無理ですね。



まきのさんヒヨコ
あっ、別に皆の前で歌うのは嫌じゃないですよ(笑)
あ〜、、、
僕一食が多いのでアレなのか、、、
梅水晶無いって感じる前にメニュー見ろって感じですよね。
サイテーの客だ、、、
コロナは冬になると驚異的になるんですっけ?
もぅいいなぁホント。
でも皆で乗り切りましょ。



せるこさんヒヨコ
結構いっぱいあると思います。
何かのイベントごとに外食だったので、、、
また行きたいなぁって思うのは結婚記念日に必ず行ってたシェフが目の前で焼いてくれるステーキ屋さんですね。
魚の形をしたこんにゃくが焼かれると、まるで泳いでるよぅになるのを見て、メッチャはしゃいでた思い出があります。
「頭痛が痛い」
は定番過ぎて除外しときました(笑)
夢はそうらしいですよ。
だからビルとかから飛び降りると目が覚めるんですって。
ちょんまげは死ぬほどありますよ。
それこそ
【戦国鍋TV】
戦ハーフタイム
武武家
戦国に吠えろ
なんかは、全部ちょんまげですね。



はちすさんヒヨコ
事故は誰にでも可能性があるけど、その後は自分の人間性とか責任感とかですよね。
対応次第では、こんな事にはなってなかったかもしれんのに、、、
「容疑者」
って言われても仕方ない、、、
楽しいと時の流れは早いですよね。
逆に暇だと時間が経つの遅いですし、、、
カレーのお焦げはアカン、一番最悪、、、
コロナは無くならないけど、緩和の時期はいつになるやら、、、



♪アオイ♪さん
親の愛情が詰まってて、僕らには、それが出せないって事にしておきましょう、、、
何ならウインナー一個焼いても味が違う気がしますもん(笑)



はい、終わりヒヨコ





P.S
バーベルのせいで胸部が破壊されました、、、
そんな僕は今日も元気ですヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)