こんばんわ( ◠‿◠ )



本日の映画はコチラヒヨコ
【ザ・サンド】
簡単なあらすじは、、、
ハリピが砂浜でパーティーしとって、巨大な卵を見つけて、それを焚き火の中に入れたら、翌日、何と、、、
砂浜を歩くと何かの触手が、、、

まぁ、分かりやすく言うとアレですヒヨコ
【トレマーズ】
ですヒヨコ
砂浜限定版トレマーズヒヨコ

オープンカーの中で身動きが取れない奴、ドラム缶の中で身動きが取れない奴、椅子の上から身動きが取れない奴、、、
様々やけど全員が何も出来ずに滑稽で、、、
何が滑稽って、無理矢理ヒューマンドラマ入れて、こんな状況なのに
「浮気した、浮気してない」
のカップルの痴話喧嘩みたいなのが始まったり、、、
この日に観たかった気分通りのナイスB級でしたヒヨコ

欲を言うと、巨大生物好きとしては、触手の全貌をもっと見たかったなぁ、、、
どんなデカい生物の触手なのか、、、
ラストのラストに数秒だけ、陰影みたいなのが見えるけど、そこは、ドーンと出て来てもらって、クライマックスに
「人間絶望」
みたいなシーンが欲しかったなぁと、、、
それを考えると
【タイタンの戦い】
のラストで映画史上最も巨大なクラーケンが出て来るシーンなんかは贅沢ですなヒヨコ
でも、なんだかんだで気楽に見れるし、BGM代わりにも楽しめるし、、、
オススメですヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
世の中には、大勢で食事してる人とか飲み会してる人もおるけど、全ての人が元通りかと言われたら全然違いますもんね。
僕らも、まだまだ打ち上げとかやれる状態や気分じゃないです。
映画はホント救いになりますよね。
モノによっては再生してる時だけ、別世界に連れて行ってくれてる気分になります。



まきのさんヒヨコ
僕は365日いつでも食べれる気分です(笑)
僕の世代で、子役からの変貌が凄いのは、
エドワードファーロング
とかですかね。
でも一番、誰か分からなくなったのは
ハーレイジョエルオスメント
ですね。
気になったらググってみてくださいませ。
「え?この人が、この人?」
ってなるはず、、、
ナンのコスパの良さは異常ですよね。



フランソワーズさんヒヨコ
赤身を見てミスド?
何でだ?(笑)
朝定食最高ですね。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
本人は、そんなに変化に気付かないですけどね。
毎日自分の顔を見てるからか、、、
ヒートテックは暑そうで、、、
一回着ちゃうと、
「もっと早く知ってたら、、、」
ってなるかもですが、、、



せるこさんヒヨコ
懐かしい〜、、、
けど、内容ほぼ覚えてるな、、、
だから、今日はスルーします。
死ぬ前に一回は観るだろうけど、、、
美容師さんからは、たまに
「漫画貸してください。」
とか言われてましたね。
で、返す時は僕の家のポストに感想の手紙と共に、みたいな、、、
僕も今まで、色んな凄い家に遊びに行きましたが、断トツで一番凄かった家は、やはりアソコですね、、、
滝があったり、、、



はちすさんヒヨコ
モツはやっぱ下処理を如何に手を抜かずにやるかが重要視ですよね。
一回、下処理甘いところに行って、あまりの不味さにガムばりにティッシュに包みました。
文句は言わなかったけど、提供された状態から、ほぼ変わらない状態で退店しましたね、、、
1番のメッセージ(笑)
お父さんの話は、当時はモノクロの景色でしたけど、今は笑って話せてるので、、、
文字は伝わらないですよね。
泣きながら書こうが笑いながら書こうが、伝わらない人には伝わらないですし、、、
僕も、これだけの数のブログを書いてるので、嫌な気分になる人もいるだろうし、、、



マリさんヒヨコ
実家にいた頃も500冊ぐらい売ったので人生で1000冊以上は売ってますね、、、
読み返す事もあるので勿体無いけど、
CDは僕も400枚ぐらいあるけど、何故か、そっちは売れずにダンボールの中に入ったままですね、、、
新しい漫画は、もぅ全く読んでないですね。
ハンターハンターと刃牙シリーズは売らなきゃ良かったなぁ、、、



はい、終わりヒヨコ





久しぶりの
【ナカムラ〜クイズ】
本日、僕は、どこにいるでしょう???

正解者には
ナカムラ〜2020
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)