こんにちわ( ◠‿◠ )



本日の映画はコチラヒヨコ
【ジャングル 〜ギンズバーグ19日間の軌跡〜】
簡単なあらすじは、パッケージの通りですねヒヨコ
「未開の地に1人取り残された男の運命は、、、」
生か死か、、、

いや〜凄かったですヒヨコ
ずっと心臓を握られてる感覚の緊張感ヒヨコ
そして、何より、僕らが小さい頃に観てた
ハリーポッター
こと
ダニエルラドクリフ
の変わり果てた姿ヒヨコ
メチャクチャ素晴らしかったですヒヨコ
ダニエルラドクリフ
の何が素晴らしいって、この
「ダニエルラドクラなさ」
が素晴らしいんですヒヨコ

【グランドイリュージョン2】
ではゲスを演じたり、役の振り幅がとてつもないヒヨコ

多分CGやけど、何も食べる物が無くなった時の、あの身体どぅやって作ったんだ、、、

闇の中に光が刺すも、まさか、コレも幻じゃないだろぅなぁ、、、
とハラハラしながら、緊張が持続する映画で、テレビに釘付けでしたヒヨコ

そして、ここからですよヒヨコ
この作品の凄いところ、、、

何と、、、
実話なんですねヒヨコ
物語の最後には実写も混えたりして、説得力が凄まじく、、、
いや〜、良い作品を観ましたヒヨコ
皆さん、コレは、、、
オススメですヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



からあげさんさん
誕生日おめでとぅございます。
ナイス予防対策。
タイミングが合えば是非お願いします。
まずは僕が舞台に立つのが先ですね。
早く何かの、お仕事が決まるように頑張ります。
今日から一年笑顔で、、、



フランソワーズさん
何のことなのか分からないので、一概には何とも言えませんが、舞台上での本人のミスは本人のミスですけど、作品に関わることなので、全員のミスなんでしょうね。
まずミスしない事が根底なので考えた事なかったですが、、、
考えて考えて考えるのは素晴らしいと思いますよ。



まきのさん
無事終幕できて良かったです。
ドラえもんの道具は、むしろ、あの2つ以外いらないなぁと、、、
むしろ知らないなぁと、、、(笑)
僕は自宅の階段とかは手すりに乗ってサーフィンみたいにして降りてましたね。
田舎育ちなので、怪我上等でした。
摺り下ろしきの指の怪我って、結構地味に来ますよね。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さん
いえいえ、送っていただきありがとぅございます。
洋服が困るときは、僕は寒い方を選んでしまいますね。
着て暑くなるより、薄着で寒くなる方がマシです。
バトロワは名作です。
酷評だった2も大好きです。



はちすさん
わざと予告で本編に無いの使ったりしますもんね。
予告用のみの台本とかもあるし、、、
【アベンジャーズ エンドゲーム】
トムホランド
マークラファロ
がネタバレの鬼なので、この2人用に本編に全く関係ない訳分からんシーンも撮ったらしいです。
動画全く覚えてないです(笑)
この世界に入ったのが24歳なので、当時如何に芝居に興味がなかったかがバレた瞬間ですね(笑)



せるこさん
ね〜。
いつか共演出来る日を楽しみにしてます。
間取りに関しては、、、
IPPON。
ちなみに本編は冷蔵庫から幽霊出てくるので、大喜利みたいなもんでした(笑)



はい、終わりヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)