こんばんわ( ◠‿◠ )



今日の映画はコチラヒヨコ
【ゾンビ・ファイト・クラブ】
コレは割と最近 観た映画ヒヨコ

キャッチコピーが堪らんですね、、、
「お前ら2度死ね」
って、、、
台湾のゾンビ映画ですヒヨコ

いや〜、、、
台湾映画は裏切らない、、、
ホント台湾映画 侮るなかれですヒヨコ
グロ描写が素晴らしいですヒヨコ
そして、ゾンビ映画の新次元とゆ〜か、ゾンビ映画は数あれど、今までに無いアプローチの仕方がホント素晴らしかったヒヨコ
「おんもしれぇ〜」
って、ずっと観てましたヒヨコ

そして、色彩とか一つのマンションをテーマにする辺りが
【ザ・レイド】感
があって、アクションシーンも、カナリ レベルが高くて、脚本も去ることながら見応え抜群ヒヨコ
アクション中に血が出る描写とかホント素晴らしくて、完全にBGM感覚で流したんやけど、見事に大当たりでしたヒヨコ
立ち止まって立ったまま数分鑑賞するってゆ〜ね、、、



後半は、、、
とゆ〜か、終盤は、
「おっ、ようやくタイトルの この展開来るか、、、」
と言った感じで、終わる頃にワクワクドキドキヒヨコ
最高でしたヒヨコ

【怪怪怪怪物】
に引き続き、色んな人に勧めたい映画ヒヨコ
あっ、グロいからねヒヨコ
苦手な人は要注意ヒヨコ
ちなみに出てくる女優さん全員、メッチャキレイですヒヨコ

しかし、台湾映画ってタイトルとかパッケージとか何かB級感あるよね、、、
「ゾンビゾンビゾンビゾンビ、、、」
って、、、
中身はS級なのに、、、
なので、、、
オススメですヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



まきのさんヒヨコ
2021年は、その作品も注目ですけど、MCUの新展開がアツ過ぎるので、そこはマストですね。
後は何と言っても一年半以上延期になった
【ゴジラvsコング】
コレが観たくて仕方ないです。



はちすさんヒヨコ
気になったら是非。
そして合わせて
【ゲットアウト】
も是非。
ジョーダンピール
に浸ってくださいませ。
【フェイスオフ】
懐かしいですね。
ニコラスケイジ。
「フェイスオ〜フ」
ってセリフ何か10代の頃真似してた思い出があります(笑)
リビングデッドドールズ、ググっちゃいました。
コレか、、、
感想は
「このキューピーマヨネーズみたいな奴ら高っけ」
でした。
でも、かわいいですね。



フランソワーズさんヒヨコ
【us】
スティーブンキング
じゃないですよ。
それこそ
スティーブンキング原作の
【IT】
は、最早
【スタンドバイミー】
ですよね。
いい事があったら周りにも伝染させてやってくださいませ。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
「アス」
ですね。
「私たち」
みたいな意味合いで、とても秀逸なタイトルですよね。
仕事柄とゆ〜か、映画好きだからですかね。
4時とかは全然起きてますよ。
コメントの通知は僕には来ないし、承認とか拒否とかブロックとかもオフィシャルさんがやってくれてるので、僕は承認されたコメントを読むだけですね。



せるこさんヒヨコ
ちょっと違うけど
水野晴郎さん
の締め文句ですね。
「映画ってほんとうにいいもんですね。」
かな。
コレ聞いて育ったので、最早サブリミナルで
「映画って本当にいいもんなんだ。」
って思って、それが35歳まで続いてます。
いいもんなんですよ。



はい、おわりヒヨコ





P.S
今日の18時に、今月の
【龍ch.】
の情報が解禁されるはずなんやけど、公式がまだ発表してないけん、このブログでは明日かな。
ゲスト誰だろなぁ、、、
楽しみヒヨコ
明日のブログまで待てない方は
【龍ch.】
公式ツイッターでチェックヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)