こんばんわ( ◠‿◠ )



本日の映画はコチラヒヨコ
【us】
これ観たの いつだ?
多分、2020年の春ぐらいと思いますが、、、



【ゲットアウト】
で、ひっくり返された監督
ジョーダン・ピール
による最新作観た時は新作やったけど、今は多分、準新作)ヒヨコ

もはや、サスペンスの巨匠ヒヨコ

簡単なあらすじは
とある4人家族、、、
外に人の気配を感じて出てみると、自分たちと全く同じ見た目の4人が家の前に現れて、、、
そいつらの正体とは、、、
↑メッチャざっくりやけど、これだけで間違いなく面白いヒヨコ

中身に関しては
「ジョーダン・ピールやけん、どんでん返しだな、、、」
ってメチャクチャ捻くれながら観てしまったけん、オチを当ててしまったけど、その終わり方が、これまた奇妙で、、、

「あれ?この人もしかして、、、」
って気付いた時の子供の最後の芝居も、本人のあの笑顔も、、、
予想通りなのに、更に上を行かれた感覚の芝居にゾッとすると同時に、どっぷり不思議な世界観に引き込まれましたとさヒヨコ

そして、途中で流れる
N.W.A
fu○k da police♪
の流し方がメッチャオシャレヒヨコ
幾度と無くダンスの練習で使ってきたミドルスクールHIPHOPヒヨコ

「こんな展開で使われるとは、、、」
と言った感じでしたヒヨコ
オシャレヒヨコ
緊張と緩和ヒヨコ

そして、この作品に出てくる お面、、、
【ノロイ】
のカグタバの、お面みたいな感じで奇妙ヒヨコ
シンプルさが、逆にメチャクチャ奇妙ヒヨコ
ラストのお面の使い方が絶妙ヒヨコ
不思議な映画体験をしたい方は是非ヒヨコヒヨコヒヨコ
オススメですヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



フランソワーズさんヒヨコ
、、、と言いつつ、僕は何の時に盛り塩するのか分かってないんですけどね(笑)
飲食店とかにありますよね。
僕の部屋から富士山は全くです。
カーテンを開けると建物達の明かりのみですね(笑)



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
作るって言っても、僕のは ふりかけただけですけどね(笑)
アイアンマン
は設定とゆ〜か、もぅ完全に亡くなっちゃいましたね。
藤原啓治さん
提携の事務所が一緒だったので、いつか会えると楽しみにしてたのですが、、、
【ジュラシックパーク】
は、初見は恐竜の素晴らしさにビックリしましたよね。
あの映画体験は、もぅ今の時代では体験出来ないので、良い時代に産まれたって思います。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
そりゃ当然、腕がモゲたのでモゲラですよね。
重さはやった事ないですけど、多分、普通の男の子ぐらいかと、、、
ご飯食べたら、食べたお皿をキッチンに持って行って、すぐに歯磨きをしに行ったら良いのでは?
そしたら、ちょっとサッパリして、すぐにロフトに行けるかと、、、
休むのも仕事なので、良い塩梅で休んでくださいませ。



まきのさんヒヨコ
失敗もたまにありますよ。
メガネ頼んだら、グッチャグチャに曲がってたり、友達に誕生日プレゼント買ったら金属部分がカビてたり、、、
でも怒りのぶつけ処が無いですよね。
電話じゃなくてメール対応だし、、、
最近は失敗は無いので、イライラしなくて助かってます(笑)
【ソタイ】
の続編は確か年内だったよぅな、、、



せるこさんヒヨコ
いつになるやら、、、
もぅ既に筋肉痛は治りました。
寒い、、、



はちすさんヒヨコ
毎日外には出てるんですけどね。
その時、動く格好じゃ無いので、一回着替えに帰ったりするとね、、、
「部屋トレで良いや。」
ってなってまぅ、、、
ローストビーフは一人前ですよ。
こんな量ぺろりです。
リビングデッドドール?
ゾンビ?



はい、終わりヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)