こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は久しぶりにオールバックヒヨコ
後ろの ぬいぐるみは前回のニコ生放送の時から片付けてないよね、、、
こんなんで、誰かが家に来て見られた日にゃ〜終わるよねヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
暑いですよね。
僕も長袖まくってました。
今はチケット取れても開演の数分前まで分かりませんもんね。
無事に開演、観劇が出来ることを祈っております。
たっき〜
たまに夢に出てきますよ。



まきのさんヒヨコ
コレも僕のTシャツです(笑)
コンビニはフルーツサンドとかもありますもんね、、、
アレ系は食べた事ないです。
パン屋のサンドイッチは最高ですよね。
肉も野菜もパンも美味しい。



フランソワーズさんヒヨコ
僕は枕は大丈夫ですよ。
映画観ながら寝落ちしてしまう事があるので、その時は枕が高くて起きる時、背中が痛いです。
まぁ10日中7日ぐらいは、そんな感じなので、ちゃんと寝る事を心がけねば、、、



♪アオイ♪さんヒヨコ
大根が置いてあるって贅沢ですね。
羨ましい、、、
食べ過ぎるのも分かります。
一風堂のモヤシナムルはラーメン来る前にツボが無くなるレベルで食べてしまいます(笑)



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
Tシャツですね。
寝る時は寝室に行きますよ。
ソファーで、たまぁに寝ますけど、だいたい姿勢が心地良くなくて起きます。
今後のスケジュールは、ちょいちょい決まってますが、それもどぅなるか分からないですよね。



せるこさんヒヨコ
そぅですね。
お風呂場に包丁とまな板と鍋が置いてあったら、どれだけ綺麗に置かれてても
「散らかった」
になりますね。



はちすさんヒヨコ
そぅそぅ。
まだ何人か台本持ちながら稽古してた時代の話です。
俗に言うミザンス付けの時ですね。
胡麻油味は興味があって食べたら興味が失せたパターンですね。
「おえっ」
ってなります。
胡麻油自体は よく使いますが、、、



はい、終わりヒヨコ





P.S
【スパイダーマン】
やってくれたな、、、
リブートされたと思っとった過去作の
トビーマグワイヤ版
アンドリューガーフィールド版
そして、現在の
トムホランド版、、、
コレが全て同じ時間軸に来るだと、、、
【スパイダーマン3】
は10時間上映でもする気か?
ひとまず楽しみ過ぎるし、コレは映画館で拍手喝采、スタオベ確定と見たヒヨコ
なので確実に上映初日、もしくわ前夜祭を狙いたいところヒヨコヒヨコヒヨコ
この興奮分かってくれるMCUマニアいます?
いないだろぅなぁ、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)