こんばんわ( ◠‿◠ )



先日、ENG制作の作品
【ハイドクナイフ】@六行会ホール
を観劇しましたヒヨコ

プロデューサーさんと、ご縁があり、お誘いいただきまして、、、

本編は、まだ公演中なので詳しくは伏せますが、踊って戦って芝居して、、、

こんな時期に贅沢にも7月8月と、2ヶ月連続で舞台に立たせていただいたんですが、今すぐにでもやりたくなったよね、、、

物語が進行していく度に、
「あっ、この役やりたい。」
「あっ、でもこの役もやりたい。」
「この人と共演したい。」
「この人と戦いたい。」
とか色々、欲望が、、、

知り合いのキャストもいっぱいおったし、久々に体がウズく作品でした。
アクションも やりたいなぁ、、、

そんで、いつか
小玉百夏ちゃん
とタイマンで戦いたいよねヒヨコ
あの子のアクションのキレは、もぅ流石でしたヒヨコ
普通に勝てんヒヨコ



後は やはり、制作スタッフ陣の作品に対する誇りみたいなのが伝わってきて、幸せな現場だなぁと、、、
裏がノると表がノるのか、表がノると裏がノるのかは分からんし、もしかしたらどっちもなのかもやけど、裏の方にも影響を与えられる作品作りをやりたいって気持ちになったヒヨコヒヨコヒヨコ

結論、
「座組」
に一体感を感じた素敵な作品でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
嫉妬(笑)



くぅ、、、
僕の次の本番は一体いつなんだい???

いつになるか分からんけど次の告知を待っとってねヒヨコヒヨコヒヨコ

とりあえず、、、
目の前の お仕事を一つずつ丁寧に、、、





THE ANSWERヒヨコ



フランソワーズさんヒヨコ
老化防止にもなりますしね、、、
まぁでも僕の場合、お腹空いた時に食べる量が酷いので、数キロ減って、数キロ増えての繰り返しです(笑)



♪アオイ♪さんヒヨコ
確か燻製されたチーズです。
もぅかれこれ1年以上前の画像でして、、、
皆とワイワイ出来る日が早く来たら良いですね〜。
いつになるのやら、、、
つけ麺は僕も最近ですけど、どハマりしてます。
美味しくないところは全然美味しくないので、ハマらなかったんですが、最近出会ってしまいまして、、、



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
なんだかんだで、だいたい満腹まで食べちゃいますが、腹八分がいいらしいですよね。
色んなことも、ちょっと足りないぐらいが持続するって言いますし、、、
台風は、どぅなんでしょ?
めっちゃ逸れてた気がするけど、大雨警報が出てる感じですね。
現状ただの雨の日って感じです。



マリさんヒヨコ
素晴らしい。
寝る前のグーグーで食べちゃうと次の日の朝ダルかったりしますもんね。
夜を取るか、朝を取るか、、、
僕の場合は夜食べずに寝て起きると、何故か空腹じゃなくなってて、その日の夜までお腹空かなくなるパターンです。
今回は、たまたまそれが二日続いて、、、



はちすさんヒヨコ
確かチーズだったかと、、、
データフォルダ漁って出てきた、いつの日かの画像でして、、、
あの人、真顔が
【ディープブルー】
の時の
L.L. COOL J
なんですよ。
それを一回突っ込んだら、本人も笑い出して、皆もそれを意識し出して、ストップモーションで全員が震えるって現象が起こりました(笑)
もちろん稽古序盤の話で、本番には何の影響も無かったですが、、、
僕、無敵なので元気です。



まきのさんヒヨコ
そぅそぅ。
ついつい食べちゃうのが1番不健康って言いますもんね。
僕は食べたい時に食べたい環境で食べたい物を、、、
最近だと面白いテレビ見ながら家で食べるのが1番リラックスできます。



はい、終わりヒヨコ





P.S
皆、台風、気をつけてねヒヨコ
コチラは特に異常無しですヒヨコ
ちょっと寒いかなぁってぐらい、、、
一応報告ヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)