こんばんわ( ◠‿◠ )



砂肝に、、、
片栗粉かけて、、、
まぶして、、、
揚げるヒヨコ
はい、最強ヒヨコヒヨコヒヨコ

調理過程の切る作業の時から気持ちが良いヒヨコ
食べても美味しいヒヨコ
しかも安いヒヨコ
無敵ですなヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
そぅなんです。
【ダンケルク】
【インターステラー】
【インセプション】
などなどですね。
タイムリープ系は難しいですもんね。
視点当てた人物が幸せになっても、当ててない方の世界観の人間が不幸になってたり、、、
【E.T】
も良いですね。



フランソワーズさんヒヨコ
面白そうだけど、初日打ち上げばりの場所ですね(笑)
探し物が見つかったのは良きです。



まきのさんヒヨコ
最悪、映画館にリモコン持っていくべしですね。
多分通用しないけど。
キャラメルあったら断然キャラメルをお薦めしますよ(笑)



ゆうさんヒヨコ
おっ、仲間がいた。
もどかしいんですよね、、、
頭で理解してる事でも文字に出来ない感覚、、、
そして、頭でも理解出来ない感覚(笑)



せるこさんヒヨコ
大丈夫。
なんだかんだ
「凄いものを観た!」
ってなるので、、、
SNSの文字は温度がないですからね。
冗談で言っても、捉え方次第では、、、
気を付けないとですね。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
読んではいるので、、、
部長の役だったらナンボでもアドリブ行けるのでトラブルの後処理は任せとけって感じでした。



♪アオイ♪さんヒヨコ
何気に梅味は大好きなんですけどね。
ギザポテト系も美味しいですよね。
チップス系だとプリングルスのサワークリームオニオンが1番好きですが、、、



はい、終わりヒヨコヒヨコヒヨコ

今まで無かったけど、昨日と今日は、寝ても寝ても眠い、、、
そんな季節?
僕だけ?
顔が起きないなぁ、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)