こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【龍ch.】Vol.20.5
ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
約3ヶ月ぶりの家からまったり放送ヒヨコヒヨコヒヨコ
何か家族会議みたいな1時間やったよね、、、(笑)
それでも楽しんでいただけたら幸いでございますヒヨコ

今後は、
月の後半に、メインとなる本放送
次の月の前半に、そのメインの本放送の振り返りや、作品があれば、作品の振り返りや、皆さんとのコミュニケーションに重きを置いて、ギフトへの感謝をしっかりと、そして、まったりと放送出来たらと、、、
今後とも宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、昨日の放送でも言わせていただきましたが、物販の制作やイベント企画も前向きに動いておりますので宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ

やや、えんちょつしましたが、1時間ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ




THE ANSWERヒヨコ



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
冷凍や出来合いのヤツでも十分美味しいですよね。
あのパリパリ大好きです。
映画レビューは、マジで言葉で説明するのが難しいので少々お待ちを、、、
ボツ原稿になったら、すいません、、、
頑張って言葉にしてますが、僕に書く力が足りない、、、



フランソワーズさんヒヨコ
鳥から良いですね。
味変で大根おろしと長ネギみじんとポン酢でも是非。
舌もげるぐらい美味しいので、、、



まきのさんヒヨコ
映画観はタイミングメッチャ大事ですよね。
バタバタしながら行くもんでも無いし、、、
楽しめる時に楽しめる作品を、、、
この考え方なので同じく見逃す作品も多いですが、、、(笑)
よくよく考えたら、そのサイズのパイの実は溢れる量がヤバそう、、、



サーニンさんヒヨコ
見事に、ただのポップコーンとかっぱえびせんでしたね。
一応、海老風味の粉みたいなのは振ってあるらしいんですが、マジで2かけらだけ食べて残しちゃいましたね、、、
映画監督かっぱえびせんを噛むボリュームが全く噛み合わないってゆ〜、、、



みさとママさんヒヨコ
おっ、良いですね〜。
舞台挨拶も、まだ生じゃなくて中継なのか、、、
また満席で爆音上映とか行って、エンドロールです拍手とかしたいですね。



♪アオイ♪さんヒヨコ
あっ、そのコラボは、その二つを買ってきて同じお皿に盛り付けたら完成するのでスーパーで大丈夫ですよ(笑)
【TENET】
は、何度見ても100を理解するのは難しいと思いますね。
45ぐらいしか理解出来なかったけど、それでも最高だったので、絶対面白いですよ。



ルナさんヒヨコ
そんな時期もありますよね。
映画館でのポテトも美味しそう。
予告で食べ終わるのも、また一つの良い思い出って事で(笑)
【SING!】
は楽しんでいただけましたでしょうか???
何かしら響いてくれてたら嬉しいです。



はちすさん
多分、僕も10回観ても理解出来ないですよ。
詳しくはレビューをお待ちくださいませヒヨコ
笑顔案件は
「写真集のために取っておこう。」
と10年待った挙句、その方が どっか言っちゃったので、、、
でも売り方って、そのマネージャーさんの感じになりますからね。
弾いてた理由も言い方変えれば
「作戦」
だろぅし、、、
そのマネージャーさんとは居心地は良かったので恨んだりは全く、、、



はい、終わりヒヨコ





P.S
Twitterにも載せたけど、かっぱえびせんとポップコーンってこれだからね、、、
完全にしてやられた感があったよねヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)