こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は久しぶりに映画館へ、、、
ホントいつぶりだ?
念願の、、、

ちなみに
【TENET 〜テネット〜】
を観たんやけどレビューは、もぅ少しお待ちくださいませヒヨコ
多分35年間で1000本以上は映画観てると思うんやけど、過去1、口で説明するのが難しい映画で、、、
いくつもの評論家さんのレビューを聞いてみたものの、その人達みたいに上手く言葉に出来ず、、、
まぁ、理解しきれてないってのもあるけど、、、
とりあえず後一回ぐらいは観てみようかなと、、、

先に感想だけ言っとくと、メチャクチャ面白かったですヒヨコ
感想はコレに尽きるヒヨコ

そして、久々の映画館は幸せでしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
チケットを受け取る時のドキドキ感、椅子に座った時の座り心地、予告の時のワクワク感、ポップコーンを如何に音を出さずに取るか、噛むか、エンドロール中の至福感、立ち上がる時の多幸感、、、

うん良きヒヨコ

なので、ちょっと時間潰して、もぅ一作品観たよねヒヨコヒヨコヒヨコ
【事故物件 〜怖い間取り〜】
1日に2回も
「映画館」
を堪能出来たので幸せでしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみに映画と映画の合間には有名な中華料理屋さんで、、、
皿うどんヒヨコヒヨコヒヨコ
ビビる美味しさでしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ




THE ANSWERヒヨコ



フランソワーズさん
昔は有名ブランドにこだわってましたけど、色んなジャンルを見ていくと自分に合う靴が1番良いなぁと、、、
靴の整理は、脱ぐ時より次に履く時を意識する派ですね。
なので玄関では後ろ向きに脱ぐか、出口向きに置き換えます。
下駄箱は入れやすさと取りやすさで、普通に、、、



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さん
昔ティンバーしか履いてない時期があったので、珍しいとゆ〜か懐かしい色って感じですかね。
VHSのお披露目は無いと思います(笑)
子供や孫には見て欲しいけど。
ムースはもぅ覚えてないなぁ、、、



まきのさん
履きやすさもバッチリでした。
お菓子は結局そぅなるパターンですよね(笑)
小袋=食べてない。
になっちゃいます(笑)
買わなきゃ良いんですけどね、、、
何か買っちゃいますよね、、、
パイの実がドーナツぐらいのサイズになってくれたら一個で我慢するのに、、、



せるこさん
新しい靴は歩きたくなりますよね。
ただ電動チャリもあるんで乗りたくもなりますよね、、、
1日が晴れで絶好の履き下ろし日和でした。
0.5システム発動するので、是非盛り上げに来てくださいませ。



はちすさん
ハイカットが好きなくせに足首は絞められたくないので上までシューレースは通さない派ってゆ〜ワガママタイプです(笑)
月は前情報がなくて、、、
でも帰り道とか、ふと見上げて月が綺麗だと何か良い気分になりますよね。
「うんこう祭」
て、、、
厳密には
「うんこく祭」
ですね。
メサイアの件、、、
いや、
「ジャッキーちゃんショック」
ゆ〜てもぅてるやん(笑)



はい、終わりヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)