こんばんわ( ◠‿◠ )



いや〜、、、
泣いた泣いたヒヨコ
【RIZIN 24】
最高でしたヒヨコ

メインは予想通りの結果でしたが、誰もが何かを期待した試合ヒヨコ
「皇治選手、ホント最高ヒヨコ
他にも良い試合はいっぱいあったけど、1番の感想はコレですなヒヨコ
試合前も試合中も試合後も格好良かったヒヨコ
一本筋が通って、
「生き方」
「生き様」
全部が格好良いヒヨコ
もちろん
ゆぅき
とのLINEも盛り上がりましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
何なら電話でも盛り上がりましたとさヒヨコ

格闘技最高ヒヨコ
いや〜興奮したなぁ、、、
、、、あれ?興奮してんの僕だけ?





THE ANSWERヒヨコ


フランソワーズさんヒヨコ
何があるのかホント分からないですね、、、
出会わないかもしれないけど、人を大事にしたいですね。



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
バリバリプロレスですね。
あの頃のプロレスの盛り上がりは凄かったらしいですよね。
女性がファイターにキャーキャーなる時代とゆ〜か、、、
ジャルジャル
は2007年ぐらいに初めて見たですけど、当時からメッチャ面白かったですよね。
無冠の帝王が遂に冠を、、、
素晴らしい。
焼き鳥の件、、、
僕素人なので間違ってたらすいません。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
靴を取りに行くのは、舞台上で
「あっ、あの台詞を変えれば取りに行ける、、、」
ってのは頭の中に浮かんでましたけど、
「あっ、降りたらダメだ、、、」
ってのが出てきて、、、
何にせよイレギュラー回ですよね。
卒業証書とカバンの件は観てないので知らなかったですね。
靴は小さかったからです。
あの衣装一式、フィッティング出来てない衣装だったのでゲネで初めて着て、、、



まきのさんヒヨコ
完パケは事前に届きますよ。
僕が事務所に行ってないです。
その前に試写会があったりするけど、ここ最近は色んな作品の試写に行けてないんですよね。
スケジュールだったり、コロナだったり、、、



はちすさんヒヨコ
重大発表は無かったけど、それより凄いものが見れたので良かったです。
二人の関係性は言ってもいいけど、別に何にもならないですよ(笑)
なので、皆の中で
「あ〜でもない、こ〜でもない。」
ってモヤってた方が良いんじゃないかと、、、
【ソタイ】
早く観たい。



♪アオイ♪さんヒヨコ
初タイトルですもんね。
僕の中で、面白いのは当たり前だったから、いざ泣いてるのを見ると、、、
悲しいですね。
ホント何があったんだろう、、、



せるこさんヒヨコ
身体も見る場所の一つなので、あながち間違ってない(笑)
え?続編なんですか?
知らなかった(笑)
あぶね〜、自分の役のオチ言わんで良かった(笑)



はい、終わりヒヨコ





お菓子食べ過ぎて、
胃が怠いの図ヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)