こんばんわ( ◠‿◠ )



【キング・オブ・コント】
笑った笑ったヒヨコ
そして優勝が決まった時は、やっぱり感動ヒヨコ
お笑いの中の本気が素晴らしいヒヨコ
緊張と緩和ヒヨコ
幸せな時間でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、本日は楽しみにしとった
【RIZIN 24】ヒヨコ
結果次第で、とんでもないことが起こるけん、楽しみヒヨコ
とりあえず全試合、面白すぎるヒヨコヒヨコヒヨコ
1試合目から早速、予想が外れて大盛り上がりヒヨコヒヨコヒヨコ
ってか、オープニングから大盛り上がりヒヨコ
格好良過ぎるヒヨコ
そして、今日は何かしら格闘技界を揺るがす重大発表があるって信じてるヒヨコ
、、、あれ?
盛り上がってんの僕だけ?





THE ANSWERヒヨコ



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
今日は僕も観たので諸々解禁しちゃって大丈夫ですよ。
焼き鳥とかは油を如何に落としながら焼くかみたいなのが重要っぽいですよね。
弱火でジワジワと、、、
職人技なんだろぅなぁと、、、



フランソワーズさんヒヨコ
分かります。
何か疲れるんですよね、、、
アレ何でなんだろぅなぁ、、、



マリさんヒヨコ
夜な夜な一人で笑いながら見てました。
いや〜、今年も最高だったなぁ、、、



まきのさんヒヨコ
良いニュースも悪いニュースも、いつでもどこでも見れますもんね。
【ソタイ】
良いなぁ、、、
完パケゲット待ちです。
アナンくん
とは、色々現場で話してましたね。
役のバランスとか関係性とか、、、



かぼちゃさんヒヨコ
あ〜、、、
ドンマイなアレだ、、、
焼き鳥は梅塩じゃないです、塩梅です。
でも確かに
「あんばい」
って焼き鳥の話してる時に使うと「梅味」みたいになっちゃいますね(笑)
HSMは、悩んだら買うべし。
何故なら僕自身、悩んでた時間を後悔してるから、、、



はちすさんヒヨコ
スマホ通知で?
最悪、、、
僕は偉いもんで
「チャンピオン決定」
ってトピックスでした。
焼き鳥は、お呼ばれして行ったので、僕の家じゃないです。
作品の設定はね〜、、、
僕は知ってますけど、今言ったところで回収される訳もないので、心の底に、、、
でも一時期、
金山の兄貴(我妻)
との関係も囁かれてました、、、



みぃ。さんヒヨコ
僕は友達が焼いてるのを見て、
「あっ、この調理器具はいらないな、、、」
ってなりました(笑)
家でわざわざ肉切って串に刺して、、、
ってやらないし、何より職人さんの焼き加減、そして、職人さんの継ぎ足しのタレとかで、ちゃんと食べたいなぁと、、、
美味しかったですけどね(笑)





せるこさんヒヨコ
見ないためには、まず存在を知って
「見ない」
ことをしないといけないですもんね。
ランチパックをオーブンで焼くと最強のパンなんですよ。
【ソタイ】
良いなぁ。
早く観たい。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
あれだけディスタンス守ってるのに、僕らが客席に降りるわけには行かないですからね。
普段なら余裕で降りて対応してましたけど、、、
小道具もセットも言わば共演者なので、ちゃんと慣れて本番を迎えれると全員安心ですね。



はい、終わりヒヨコ





P.S
今でも
「好きな邦画は?」
って聞かれたら
【黄泉がえり】
は上位ヒヨコ

ホント何でだ、、、
何なんだ、、、
ご冥福をお祈りします、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)