こんばんわ( ◠‿◠ )



まずは告知を、、、
ーーーーーーーーーー

中村龍介のニコニコチャンネル「中村龍介の龍ch.」自宅からの配信が決定致しました!以下詳細となりますので是非チェックして下さい!

放送ページ:

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328226004

今回は自宅より中村さんお一人でまったりと放送致します!

先日ゲストにお越し頂いた

橋本真一さん

についても振り返りお話いただけるそうです☆

また今回はギフト機能も使用致しますので、ぜひ貢献を頂きまして番組を盛り上げてくださいね!
お楽しみに!

「中村龍介の龍ch.」ご入会はこちらから!
https://ch.nicovideo.jp/ryusuke-nakamura/join

ーーーーーーーーーー

とゆ〜事で、ナンバリング的には20.5になりますヒヨコ

前回の放送を振り返ったり、色んなこと話したり、皆と絡みまくる久しぶりの まったり放送回です。

またコメントたくさんいただけたら喜びですヒヨコヒヨコヒヨコ

是非是非 宜しくお願いしますヒヨコ

ちなみにゲストを迎えての放送は10月中に、ちゃわとやりまするヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、昨日の

【ナカムラ〜クイズ】
の正解は、、、
ナンコツ
でしたヒヨコ
コリッコリのぷりっぷりのジュワッジュワでしたヒヨコ
塩胡椒と大根おろしとポン酢と柚子胡椒ヒヨコ
はい最強ヒヨコヒヨコヒヨコ
HSMでやるのと、フライパンでやるのとの大きな違いは、やはり油を捨てながら焼けるところヒヨコ
クドくなくて最高でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
オススメですヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



リーヤさんヒヨコ
はんぺん美味しそぅ、、、
文面だけでちょっと惹かれてます(笑)



まきのさんヒヨコ
お芝居での絡みは今後、何かあると信じて楽しみにしてます。
おっ、餃子ナイスです。
油はね?
開けたままやってたんですか?(笑)



マリさんヒヨコ
マシュマロ焼くのは美味しいって聞きますよね。
それにチョコつけて、、、
風邪ね、、、
気を付けてください。
そして僕は風邪の引き方を知りません(笑)



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
山芋の鉄板焼きはね〜、、、
僕が持ってるのが小さくて、ちょっとしか出来ないんですよね、、、
やっぱデッカイのいるな、、、(笑)
蜂蜜のピザは種類によりけりですね。
だってパンと蜂蜜ってよくよく考えたら合うし、、、
なぜ美味しくなさそうって言ったんだろう、、、
鍵開ける力が強いんじゃ、、、(笑)
僕も10年以上前に鍵差した状態で中で折れたことがあったので、お互い気をつけましょう。
コンプラはありましたね。
あのコンプラの気遣いに気付いてくれるとは、、、
二回以上見てる人のアレですね(笑)



せるこさんヒヨコ
そぅいえば、まだ本人に己の原点教えてないんですよね、、、(笑)
びっくりドンキーは、ありきたりですが、何かドン・キホーテと被るんだよなぁ、、、



はちすさんヒヨコ
それにしても、あんな大事な台詞、忘れることあります?(笑)
噂によると
小暮
「俺は俺だ。」
は、ちょっと違ったみたいだし(笑)
公私共に、あんな感じだったので、あながち僕がリクエストした、たこ焼きの台詞は間違ってなかったな、、、



はい、終わりヒヨコ





P.S
本日は
【ソタイ】
のレンタル&リリース日ヒヨコ
もぅお手元に届いた方もいらっしゃいますかね?
僕はまだやけど、観た方は感想などもいただけると喜びますヒヨコヒヨコヒヨコ
僕らに演出をつけてくれる
浅生監督ヒヨコ
メチャクチャ良い現場だったなぁ、、、
作品のスパイスになってたら嬉しいヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)