こんばんわ( ◠‿◠ )



久しぶりに昔かけてたサングラスを、、、
ダンサー時代に、実は、このメガネ関連の お仕事もしておりましたヒヨコ
ポイントは耳ヒヨコ
どれだけ首を振っても全く落ちないサングラスなのですヒヨコ
アーティストさんとかスポーツ選手向けのサングラスヒヨコ
僕ら主催のHIPHOPイベントにも協賛で入ってくださったりしとったけん、一時期は、これをかけたままブレイクダンスやらアニメーションダンスやらのショータイムをやっとって、どれだけ回転しても取れんってゆ〜優れものヒヨコヒヨコヒヨコ
一時期、サンプルモデルもやらせていただいて、、、

最近は濃い色よりシンプルなメガネが好きやけん、また愛用しよぅヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで、、、
ーーーーーーーーーー
7月よりリニューアルしてお届けしている中村龍介のニコニコチャンネル「龍ch.」
Vol.20の放送日が決定致しました!

■放送ページ
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327975920

9/23(水)21:00放送
「中村龍介の龍ch. vol.20」

 今回ゲストとして橋本真一さんにお越しいただきます!

お楽しみに!

また番組では皆さまからのお便りを大募集いたします!
お便りURL
https://forms.gle/fmuxozNnkgdeL73t6


①中村さん、橋本さんに言ってみてほしいセリフ
②橋本真一さんに聞きたい事、やってほしい事
③番組の感想
是非ご協力をお願い致します( ´ ▽ ` )

「中村龍介の龍ch.」ご入会はこちらから!
https://ch.nicovideo.jp/ryusuke-nakamura/join

ーーーーーーーーーー
お便りも、どしどし お待ちしておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
宜しくお願いしますヒヨコ
ってか、毎回 思うけど
「言って欲しい台詞」
「やってほしい事。」
って、何か同じよね、、、
これちょっと次回から考えますヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



フランソワーズさんヒヨコ
【パルプフィクション】
良いですよね。
お洒落。
映画は時間を貰ってる感覚です。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
どぅなんでしょう?
そこで作って店頭で売ってるんだと思います。
オリジナルブランドとゆ〜か、、、
同じ味に飽きるならハーフとかウォーターを頼むべし。



まきのさんヒヨコ
仕事ですからね。
100kgまで太れと言われれば太ります。
でも太るのって使命感とゆ〜か、やらされると結構キツいんですよね。
多分痩せるよりキツい、、、
お〜、観てる人がいた。
ナイスです。



はちすさんヒヨコ
一人一人が輝かないと次が立たないですからね、、、
ザコにならないと中ボスにならないし、中ボスにならないとラスボスにならないし、、、
でもザコやってみたいです。
ちなみに、この作品は、誰が立ってようが、ラスボスとの追いかけっこの滑稽さに持っていかれます(笑)
僕は元気ですよ。
でも早く現場に行きたいですね。



♪アオイ♪さんヒヨコ
今は劇場もマックスで入れますからね。
映画館に向かう日が増えそうです。
後は観たい作品や、延期作が帰ってきてくれるのを待つのみ、、、
鬼滅〜は、まだ何も触れたことがないです。
面白いってのはメチャクチャ聞くんですけど、、、
誰が海賊王を目指す話なんですか?



はい、終わりヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)