こんばんわ( ◠‿◠ )



本日の映画はコチラヒヨコ
【リベンジ】
4月ごろに、このキャッチコピーに惹かれて観賞ヒヨコ

簡単な、あらすじは、、、
もぅタイトルのまんまですヒヨコ
この子が男3人に対して復讐をしますヒヨコ

「あの高さから落ちて、そこにそれが刺さって、何で生きてんねんヒヨコ
って、なったけど、如何に復讐してくれるかのゾクゾク感が勝ちましたヒヨコ
復讐の相手は3人しかおらんけん、どぅ倒していくかが密に描かれとって、楽しく観れましたヒヨコ
ちゃんと、ストーリー的にも、
ザコ→中ボス→大ボス
の順番でやっていくし、、、

中ボス戦、、、
ホルモン系が飛び散っても全然大丈夫な僕が
「おぉう、、、あぁ、、、いてぇぇぇぇぇ、、、」
ってなるぐらいのシーンがあって、、、
まぁ、これに関しては、ガラスを踏んで、それを抜くだけの地味な怪我なんやけど、僕らも味わう可能性があって現実味があるけん、逆にリアルさが増して痛いとゆ〜か、、、
むしろ、僕はコレ経験済みで、、、
やっぱ、血の粘度と匂いと温度が伝わる演出は痛いヒヨコ
コレにハンバーグこねる時みたいなSEが付いたら、完全に痛いヒヨコ
足の裏がムズムズする演出でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ



大ボス戦、、、
ラストは、映画史上見たことの無い滑稽な命の奪い合いでしたヒヨコ
ホントに捕まったら殺される鬼ごっこヒヨコ
血塗れの二人が全裸で同じ場所をグルグル追いかけっこしながら命の奪い合いをするんやけど、ホントにグルグルするけん、まるで、猫が自分の尻尾を無限に追いかけるみたいな感じで、
「いや、片方、止まって、後ろ向いて待ち構えなさいよ。」
って心の中で思いつつ、
「さぁ、どぅなる?」
って感じの、、、

うん、面白いヒヨコ
とゆ〜か、
「女性は強い」
と思って観よったら、監督さんが女性だそぅで、、、
以前レビューした
【デスプルーフ】
観た時も思ったけど、女性が男性に一泡吹かせるのは面白いねヒヨコヒヨコヒヨコ
まぁ、全部 男が完全に悪いけん、やられて当然なんやけどね(笑)

女性は怒らせないよぅにしよぅと思いましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
オススメですヒヨコ





THE  ANSWERヒヨコ



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
誰でも思いつく単純な駄洒落なんですけどね、、、
売り上げや作品の良し悪しに関わるであろう、こんなメインビジュアルに描く勇気に拍手です。
むしろプライベートのみって感じです。
その先輩後輩の件、当日コメントしたら本人広げるかもです(笑)



フランソワーズさんヒヨコ
僕も全然虫は触れますね。
特に東京の虫って
「メッチャデカい」
って言われてても、僕らからしたら
「見たことないぐらい小さい」
ですからね、、、
ホント手のひらサイズの蜘蛛とか人差し指ぐらいの太さのミミズとか親指サイズの蜂とか全然いました。
虫で好きなのは、僕もクワとかカブトですね。
必死に捕まえてた昔が懐かしい、、、



サーニンさんヒヨコ
「足の不自由な」
「博士の」
「相棒の」
「チンパンジー」
ここで混乱してます(笑)
幼虫系は汁物が飛び出しても全然大丈夫です。
オススメありがとぅございます。



まきのさんヒヨコ
写真の目を通して見てました(笑)
次は格好良いビジュアルで作品に出れるよぅに頑張ります。
また変なビジュアルだったら、すいません、、、
その前に何かしらの告知が出来るよぅにしないとなぁ、、、



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
映画は家にいる時は、ほぼずっと流してますね。
ベーグルはねぇ、、、
美味しいけど、自分で買うってまでは行かないんだよなぁ、、、
僕逆に美味しいパンが売ってるスーパーに、どハマりしてます。
もぅピザに関しては、そこ以外で買わない気がしてます、、、
味にしろ値段にしろボリュームにしろ、、、



はちすさんヒヨコ
お好みで、、、
季節の変わり目は、、、
って言いますもんね。
心なしか、ちょっとTシャツだけだと寒くなってきましたし、、、
ご自愛くださいませ。



せるこさん
でも三度目の正直とも、、、
シャコもなかなかですよね。
アレ食べれてムカデ食べれない理由ないですもんね。
まぁシャコ大好物ですけど。
米かぁ、、、
見た目アレですもんね、、、
いや、やめよう。
食べ物に敬意を、、、(笑)



はい、終わりヒヨコ





P.S
昨日の
ゾゾゾ
良い具合に怖くて面白かったなぁ、、、
実は初期からずっと観てる大ファンなのですヒヨコ
ふははヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)