こんばんわ( ◠‿◠ )



気付けばセミの声が0、、、
こんなにセミの声に、耳を傾ける夏も、今まで無かったなぁ、、、
涼しいヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
あ〜あ、、、
本人ブチギレで不貞寝してます、、、
ハスキーも超絶、可愛かったんですけどね。
余裕で僕の成長期を抜き去って行きました。
月日を経て追いつきましたけど、、、
今のパワーで引っ張り合いの散歩してみたいですね。
良い筋トレになりそう、、、
ちなみに当時70越えの
おじいちゃん
は、毎日そのハスキーを連れて3kmの散歩に行ってましたね。
強すぎでした。



はちすさんヒヨコ
赤い袋のやつですかね?
3袋入りとかの、、、
それなら食べたことはあります。
お香の由来とゆ〜か、僕の原点はそこからですね。
坐禅和讃
般若心経
は今でも鮮明に覚えてます。
木魚とかチーンの鳴らし方まで。
坐禅の後に瞑想とかもしてました。
田舎でしょ(笑)



フランソワーズさんヒヨコ
ご報告。
僕も寝る前は2個重ねですが、そのまま寝落ちした次の日は背中が痛いですね、、、
体に合う合わないは人それぞれですね。
メロンパンスペシャルは、死ぬほど空腹のときがオススメです。
カナリ溜まるので、、、



まきのさんヒヨコ
ゲストはお楽しみに。
抱き枕、腰痛改善になるんですね。
前は持ってたんですけどね、、、
抱き枕ってかダブル用の長細い一個の枕、、、
噛み殺されました、、、
自炊しますか?
自炊するなら使うと思います。
何なら僕フライパン使わなくなってきてます。
炒飯とか作るとなるとアレですけど、単品焼きだけならHSMの方が簡単ですよ。



♪アオイ♪さんヒヨコ
美味しいですよ、
うまかっちゃん
を捨てるとは、、、
誰かに食べて貰えばよかったのに、、、
もったいない、、、
そんでコンビニのラーメンは食べるんかい(笑)
僕何かを辞めるとか決めた事ないなぁ、、、
野菜をやめろってなったら発狂するかもです。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
レシピは多分前に載せたよぅな、、、
とゆ〜か、ニコ生で言ったよぅな、、、
ゲストは後日発表です。
僕は引っ越しの段ボール開封とかの作業は完全に1日で終わらせて、その日の寝る時には
「部屋」
として、ちゃんと完成させないと気が済まない派ですね。



せるこさんヒヨコ
誰でしょうね。
2度あることは3度あるって言葉もありますが、三度目の正直って言葉もありますし、仏の顔も三度までって言葉もありますし、、、
仏の顔もって、何もしてないしされてないけど、、、(笑)
どちらにせよ番組を楽しく進行するのみです。
皆にも楽しんでいただければ、、、



はい、終わりヒヨコ





P.S
明日から溜まった映画レビューあげて行こうかな、、、
興味ない人は、面白くもないブログになるけど、そこは何か すいませんヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)