こんばんわ( ◠‿◠ )



チキンガーリックステーキヒヨコ
ふっくらヒヨコヒヨコヒヨコ
ジューシーヒヨコヒヨコヒヨコ
次はこれにトマトソースかけて食べたいヒヨコヒヨコヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



まきのさんヒヨコ
アレ歯がホワイトニングしてる時みたいにキンキンなるのでオススメしません。
あ〜あースノーマットか、、、
電源タイプの、、、
ありましたね。
ちなみに週7ラーメンでも全然大丈夫です。



そら⭐︎りな⭐︎a,k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
ラジオ感覚で流し見しても面白いのが、あの作品なので、勢い付けて掃除頑張ってください。
最近、実家帰ったばっかりじゃなかったですっけ?
元気な時に会えて良かったですね。
ご冥福をお祈りします。



フランソワーズさんヒヨコ
家でも?
やり手ですね(笑)
素晴らしい楽しみ方だと思います。



小雪さんヒヨコ
良かったです。
僕が面白いって言った映画は全部面白いんで、時間が許す限り是非観てくださいませ。
それが例えホラーでも、、、
蚊との戦闘は見事、勝ち取りましたか?



しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
感想は人それぞれですね。
逆にワイスピ系は一個も見た事ないです。
ジェイソンステイサム
ドウェインジョンソン
の時は観たいって思いましたがシリーズモノなのかと思うと先が長いなぁと、、、
面白い気はしてますけど。



マリさんヒヨコ
真剣にカメラ構えてたら撮れそうですけど、それなんですよね。
カメラ向けると起きたりね、、、
やっぱ恐怖心は残ってますよね。
現場が元に戻っても、人の心が元に戻るのは、まだまだ時間がかかりますね。
気を付けて利用してくださいませ。



サーニンさんヒヨコ
はじめまして。
素晴らしい感想。
元々
【北斗の拳】
【マッドマックス】
の影響を受けて書かれた漫画ですもんね。
そしてメルギブの方を語ってる時点で映画の相性良さそうです(笑)
トム・ハーディ
のマックスは、ほぼ喋らないけど、新鮮で素敵です。
今後も気軽にコメント書き込んじゃってくださいませ。




♪アオイ♪さんヒヨコ
え、そぅなんですか。
垂れさせとくと何か不便なんですかね、、、
整形みたいな感じ?
耳が垂れてるドーベルマン見てみたいです。
感謝は大事ですね。



はちすさんヒヨコ
楽しんでもらって良かったです。
そもそも、昨日の記事は蚊取り線香の香りが好きで書きはじたブログなので、蚊取り線香女子は無問題です。
逆にお香男子大丈夫ですか?
小学生の頃からチャンダンなので、止めることはないと思いますが、、、
トリートメント流し忘れるとかあるんですね、、、
お風呂の終わりにシャワー浴びなかったって事?
僕の中では
「1年間ご飯食べ忘れてた」
ぐらい無い話でした。
「寒くても誰か消してくれ〜」
ってぐらい眠い時ありません?
アレです。



せるこさんヒヨコ
おっ、良かったです。
あのアクションの数々がCGじゃないってんだから凄いですよね。
映画館は最高でしたよ。
爆音上映もありましたし、何よりIMAX3Dで観れるのが幸せでしたね。
僕は経験してないけど、4Dではツバを吐くシーンで顔に温い水が飛んできて気持ち悪いらしいです(笑)
冬は電気毛布が、、、(笑)



はい、終わりヒヨコ