こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は稽古はオフヒヨコ
やけど、外に出たい気分だったのですヒヨコヒヨコヒヨコ

その理由は、、、
愛車が届いたのだヒヨコヒヨコヒヨコ
電動アシスト付き自転車ヒヨコヒヨコヒヨコ
電動キックボードと普通のチャリとロードバイクと電動チャリ、、、
移動手段が山ほどあるけど、ここに来て普通のチャリは、もぅ乗らんよね、、、
電チャリも2代目やけど、大事にするぞっとヒヨコヒヨコヒヨコ



まぁ、段ボール開けるときに変な金具で指抉ったけどね、、、
そして、コレは
中村調理師専門学校
時代に学んだ荒技ヒヨコ
粗塩を傷口に揉み込んで、傷口をギュッてやって、一気に血を出して止血ヒヨコ
死ぬほど血が出るけど、すぐ止まるヒヨコ
ちなみに、この画像はティシュを数回変えた後やけど、1分ぐらいで、このくらいしか血が出らんくなりますヒヨコ
でも多分真似せん方がいいよヒヨコ
揉み込んだ1発目はグロ画像ってぐらいティッシュが一瞬で真っ赤になるので、、、
痛みに強い人のみオススメですヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、昨日はNEWチャリには乗りませんでしたとさ(笑)





THE ANSWERヒヨコ



マリさんヒヨコ
白いのが浮いてるのって、ありましたよね。
最近はアメリカ軍もUFOの映像公開して、未確認飛行物体って言ってますし、いよいよ宇宙時代突入ですね。
生きてる内に何かしらの正体を明かして欲しいモノです。
レンゲもですけど、焼肉屋さんでチョッカラ出された時も割り箸と変えてもらう派です。



フランソワーズさんヒヨコ
早く正体表して欲しいですよね。
謎のまま死にたくないなぁとは思います。



まきのさんヒヨコ
12時間でも足りないぐらいですね。
全然 元気です。
疲労は溜まりますけど、、、
どんな役かは、お楽しみに。
必死に頑張ります。



はちすさんヒヨコ
痛れる話は、多分、曇りガラスに爪を立てるばりに鳥肌立たせる自信あります。
雷は朝まで起きてたんですけど聞こえなかったんですよね。
雷は、中村家は無関心が多いです。
冷凍スイカ待機。
差し入れのフルーツカップ以外でスイカ食べてないなぁ今年は、、、




せるこさんヒヨコ
マスクとファイスガードさえ取れれば多少は楽になると思いますが、取れる日の舞台上では熱気と照明があるんで、更に溺れ死にますね(笑)
優等生かは分かりません、、、
こんなビジュアルでヤンキーかもしれないので、お楽しみに。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
今年の年末は、どぅなんでしょうね、、、
無かったら、どぅやって年越しを過ごそう、、、
とりあえずは、その頃にはコロナは治まってて欲しいなぁと思う今日この頃。



はい、終了ヒヨコヒヨコヒヨコ





さて、、、
今日も肉が食べたいぞっとヒヨコヒヨコヒヨコ
気分的には油のない、固めの肉が食べたい、、、
肩ロースかヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)