こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【SING!】
の稽古10日目でしたヒヨコ
朝からガッツリ小返しして、夕方から通しヒヨコヒヨコヒヨコ
いやね、、、
マジで向上心しかないヒヨコ
この作品を、とにかく良くしたいヒヨコ
たくさんの人に観て欲しいヒヨコ

そして、一個わかったヒヨコ
龍汁で溺れ死ぬヒヨコヒヨコヒヨコ
芝居で汗かくヒヨコ
「コレだよコレ。」
って感じですヒヨコ
もちろん、まだまだ荒いけど、確実に次なる一歩となる通し稽古でしたとさヒヨコ

今作演じる
芦野浦潔(あしのうらきよし)ヒヨコ
多少キモ加工入ってますが、ちゃんと高校生 楽しみますヒヨコヒヨコヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



♪アオイ♪さんヒヨコ
熱中症、危ないですね。
なった事ないので、辛さは分かって無いですが、水分補給を忘れずに、、、
体調管理はホントお互い気を付けましょうね。
メチャクチャ暑いし、、、



マリさんヒヨコ
僕は部外者なので、何のコーナーとかは知らないし、知ってても言えず、、、
情報解禁前に風の噂で、誰が何に出るとかは、たまに入ってきたりしますが、、、
本人からの発表か、包装されるその時を楽しみにしててくださいませ。
チャーハンはスプーンですね。
レンゲの奥深くのやつ食べれないですよね(笑)
食べようとすると、逆さにして舌でこそぎ取るみたいな行儀悪い感じになるし、、、
分かる分かる、、、



まきのさんヒヨコ
残念ですし、やっぱグルーヴ感は共に過ごした時間が重要になってくるので、もったいない時間ですね、、、
安全面を考慮した上なので仕方ないですけど、、、
でも再開後は12時間以上稽古してるので、残りの日数で、どぅにか、、、
本当に皆必死です。
時間忘れて稽古してますね。
結果に繋げたいです。



はちすさんヒヨコ
仕方ない悔いは残るかもしれないですけどね。
とにかく多くの人に観て欲しい作品です。
練習映像は200時間以上あるか、、、
6時間VHSが60本以上あるので400時間ぐらいあるかもです。
何も出来ない時代から、今より上手い時代まで、、、
もちろん骨が折れる瞬間や歯が折れる瞬間も(笑)
冷凍スイカは食べたこと無いです。
美味しそうなので早く持ってきてください。



せるこさんヒヨコ
大事をとっての苦渋の決断でした。
全員が健康でウズウズしてる中での自宅待機でしたね。
でも、無事に復帰できたので、一日24時間の稽古でも多分誰も文句言わなそうな、そんな向上心の塊みたいなキャストが集まってます。
まぁ、ホントに24時間稽古したら
「お風呂入らせろ」
ぐらいの文句は僕は言いますが、、、(笑)



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
持病は一個も無いですね。
腰も持病ではないので、、、
マックとケンタ食べたくなるヤツぐらいかなぁ、、、
稽古は大変やけど、本番初日は、僕らの都合で延期には出来ないので、とにかく残りで頑張るしか、、、
まぁ、作品の内容も時間との戦いみたいな所あるのでリンクしてるっちゃ〜リンクしてるなぁと(笑)
だから、こんな時こそポジティブに。
祭は、誰も名称を呼んで無かったですね。
田舎あるあるなんですけど、店も通称で呼んでたので、近所のお店は、誰1人正式名称知らない気がします。
甚兵衛は返却済みです。



はい、終わりヒヨコヒヨコヒヨコ





P.S
皆、昨日の夜22時半過ぎの隕石みたいなの見た?
ちょうど稽古場から出た瞬間に、流れ星の比にならんレベルの馬鹿でかいのが青く光って落ちてくる瞬間を目撃してしまって、メッチャ震えたヒヨコ

映画でよく見る、目の前からバカでかい粉塵が上がって巻き込まれる感じのヤツ想像したよね、、、
逃れるわけないのに、
永田ちゃん
と2人で反対方向に走る準備したもんね(笑)
いや〜、凄いもの見たヒヨコ
興奮したなぁ、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)