こんばんわ( ◠‿◠ )



本日は21時から
【龍ch.】Vol.19
ですヒヨコヒヨコヒヨコ
外出自粛の お供に、夜ご飯の お供に、寝る前の お供に是非ヒヨコヒヨコヒヨコ
お楽しみにヒヨコ





そして、先ほど、
【SING!】
について、残念な発表がされましたヒヨコヒヨコヒヨコ
ーーーーーーーーーー
澁木稜 降板のお知らせ。
濃厚接触者となってしまったため(本人は陰性)、保健所の指導により降板となります。
出演を心待ちにして下さったお客様には大変申し訳ございません。
詳しくは下記をご覧ください。
ーーーーーーーーーー
前回のキャスト降板時は違いましたが、今回はコロナ関連での降板の発表です、、、
とても残念です、、、
辛いです、、、

同じ舞台に立てなくなったのは、残念ですが、ギリギリな状態、、、
残り数回しか無い稽古、、、
それでも、必死に足掻いて、必死に しがみついて、必ずや、観に来てくださる皆さんの心を揺さぶりたいと思いますヒヨコ
是非ヒヨコヒヨコヒヨコ
宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ




THE ANSWERヒヨコ



リーヤ/さんヒヨコ
そぅですね。
努力の果てのご褒美万歳です。
筋トレも、プロの人に言わせたら
「もぅ無理、これ以上上がらない。ってなってからが1回目。」
らしいですよ(笑)
おばあちゃん元気(笑)
共演者にマッサージとかはしてもらった事ないですね。



マリさんヒヨコ
今日も大丈夫なので、これからも大丈夫そぅですね。
安心安心。
バーベルを足の上に落とすの、メチャクチャ難しそうなので大丈夫そぅです。
僕も過去に爪とは、オサラバしました。
ダンスをやってると色んなものとオサラバしてきましたね、、、
お互い気をつけましょう。



はちすさんヒヨコ
リモコンを床に落として、オシッコされまして、、、
温度上昇のボタンだけ効きが悪くなりました。
普段はドライしか付けてないので問題無いですが、冷房のジャンルが19度のままって意味です。
冷房は夏でも、ほぼ付けてないかも、、、



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
アプリはpubg、パワプロ  、パズルゲームぐらいですかね。
YouTubeはテレビで観てますし、移動の際に映画評論とか音楽流す用の音楽アプリを使うぐらいです。



せるこさんヒヨコ
いや、説明しろ(笑)
小学校のプールは僕も行ってビックリしましたね。
室内ですし、何コースもありますし、スイミングスクールのプールより立派なモノでした。
ちなみに僕の母校のプールも唇紫はあるあるでした。
アメンボとかカエルが泳いでたり、普通に枯れ葉が浮いてたり、、、
野晒し大田舎プール
でした。
白い粉はカリッとされるには持って来いなので必須ですね。



まきのさんヒヨコ
【ボア】
もぅタイトルからして、B級ムンムンですね。
パリピが騒いで、殺されて行くアホな展開が想像できます(笑)
それにしてもボアで猪、更に小さいとは、、、
やりますね、なかなか、、、
まぁでも今や6ヘッドシャークがいるぐらいなので、何が来てもビックリはしません。
とにかく巨大モノは、お金をかけてくれないとCGがね、、、



はい、終わりヒヨコ
また21時に
【龍ch.】Vol.19
で、お会いしましょうヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)