こんばんわ( ◠‿◠ )



本日は告知を2件ヒヨコヒヨコヒヨコ
ーーーーーーーーーー
【お知らせ】
「龍ch.」Vol.19の放送が8/19(水)21時からに決定致しました😀
なんとゲストには先月に引き続き、俳優の
井澤勇貴さん
をお迎え致します✨ 
井澤さんありがとうございます!
是非お見逃しなくご覧ください🌈

放送URL
ご入会はこちらから!
とゆ〜事で、来週ですねヒヨコ
井澤勇貴 a.k.a ゆぅき
をゲストに迎えて、放送いたしますヒヨコヒヨコヒヨコ
お便りなどなど、お待ちしておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
楽しい1日にしましょうヒヨコヒヨコヒヨコ
お楽しみにヒヨコ



そして、、、
去年、撮影させていただいた作品の公式予告が公開になりましたヒヨコヒヨコヒヨコ
ーーーーーーーーーー
【ソタイ 〜組織犯罪対策部vs反社会勢力〜】
公式予告動画ヒヨコ
個人的には、なかなかユニークなキャラクターに仕上がったと思っておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
とっても頭の良い、お金持ちの高キャリアな役ですヒヨコヒヨコヒヨコ
お楽しみにヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、昨日は結局スーパーに行けず、、、
いや、玄関まで向かったのですよ、、、
そしたら、余りのジメジメに心折れまして、、、
ゲリラ豪雨で、外界が蒸されてムンムンでしたね、、、
やけん、家にあるモノで、ちゃんぽん作って、バカアイスを馬鹿ほど食べましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ

そんな一日ヒヨコヒヨコヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



フランソワーズさんヒヨコ
バーベキュー良いですね。
玉ちゃん
友常
とビアガーデンに行こうって話はしてるんですが、なかなかね、、、
今年は毎年恒例のキャンプも、お預けだなぁ、、、
でも、お仕事で夏を実感させていただいてます。



マリさんヒヨコ
しっかり口説かれましたね(笑)
当然、拒否りましたけど、、、
手を繋いでないですけど、別れの時の握手が、僕だけ、やたら長かった気がします(笑)
マカロニは残念ながら、、、
持って来てくれるの待ってます。



みことさんヒヨコ
今は外歩くだけでも減るんじゃないですかね、、、
でも、水分が抜けるだけのダイエットは、お気をつけ下さい。
数字は減るけど、メチャクチャ体調不良になるので、、、



まきのさんヒヨコ
プリンだったネタとは?
振り付けはあったんですが、曲が変わったので、、、
曲名は終わった後にでも質問していただければ、、、
格闘技は盛り上がる仲間がたくさんいますね。
僕も今年は10年ぶりの普通の年越しかな、、、
お便りは送って見てくださいませ。



せるこさんヒヨコ
俺は大丈夫。
ビンビンより
ルビーローズ
に注目していただきたかった所、、、
稲光見ると、何か得した気分になりますよね。
神秘、、、
分かります。



はちすさんヒヨコ
あんな大量のカルピス自分で買うわけ、、、
全て頂き物です。
まだ10本以上あります。
かき氷やヨーグルトにカルピスかけるのはパッケージにも書いてありましたが、そこまででした。
13万、、、
いらず、、、
プチ良いこと、、、
何だろ、、、
スーパー行ったら買いたいものが特売だった時?
今日の狙い目は手羽先なんですけど、違うのが特売っぽいな、、、
鶏モモとか、、、
結果は明日、、、





はい、とゆ〜訳で、今日こそスーパーへ、、、
今から、とある作詞もしないと、、、
はぁ、ラーメンも食べたい、、、
運動もしたいヒヨコ
あっ、意外とコレ活用してるヒヨコ
重い、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)