こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【SING!】
のビジュアル撮影でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
個人的に写真は撮ってないけん、載せるモノはありませんが、是非、劇場での お楽しみにしていただければ、、、

帰りは数駅歩いて、龍汁ダラダラ、、、

でも、あれだよね、、、
仕事もやって、運動もやったけん、変な達成感から、ご飯メッチャ食べたよね、、、
プラマイ0って思ったけど、プラスやったよね、、、
ち〜んヒヨコヒヨコヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ



フランソワーズさんヒヨコ
この時期の、こう言った連絡は焦りますよね、、、
でも違ったので良かったです。
まずは健康第一。



マリさんヒヨコ
冨田監督
と子役の2人が私服だから、余計そぅ見えますよね(笑)
監督以外は全員衣装なので ご安心を、、、
でも、あの衣装、放送の次の日、やたら売れたみたいな話を聞きましたよ(笑)
ちなみに、それ系の勘違いはスーパーでよく起こります。
「あれ食べたい、これ食べたい」
って思って家に帰って、いざそれを食べようと思ったら買ってなかった的な、、、
「あっ、あれ想像の中で献立考えてただけだった、、、」
的な、、、



まきのさんヒヨコ
意地悪とゆ〜か、多分誰も答えないと思いますよ(笑)
映画評論はオススメ出来るモノのみやりますね。
ただ、死ぬほど酷評されてる映画とかは何故か観たくなるんですよね、、、
Wikipedia?
見てみますね。



はちすさんヒヨコ
しけった煎餅、何気に好きなんですけど、苦手ですか?
稽古に関しては、僕らも、ほとんどやってないので、スタートラインは、ほぼ同じかなぁ、、、
今日も7〜8人ほど初対面のキャストがいました。
かき氷は、味一緒って言いますよね。
聞いた時はびっくりしました。
人形焼知らなかったので見てみたけど、全然気にせずに食べちゃいますね。
梅ヶ枝餅が最強和菓子です。



せるこさんヒヨコ
【MEG ザ・モンスター】
は、
ファンビンビン
が、やらかしましたからね。
詳しくはググれ(笑)
もぅハリウッド映画は映画は中国無しではやれなくなってる感じはしますよね。
全世界の映画館の館数と中国だけの映画館の館数は、中国の方が多いらしいですよ。
もぅ既に暑い、、、
とゆ〜か、湿気でぬるい、、、
こんな日は水抜きダイエット日和です。



はい、終わりヒヨコヒヨコヒヨコ



P.S
格闘技が復活してきたヒヨコ
コレが世界的に良いことか悪いことか、僕は何とも言えんけど鳥肌立ったヒヨコ
そして、格闘技が大好きだヒヨコヒヨコヒヨコ
RIZIN 2days
贅沢ヒヨコヒヨコヒヨコ
帰ったら今日の試合みよっとヒヨコ
皆は格闘家は誰が好きですか?
詳しくないかな?





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)