こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日はオフヒヨコ
【MEG ザ・モンスター】
観た?
最高っしょヒヨコ
こんな最高な作品を
【海底47m 〜古代マヤの遺跡〜】
は超えてくると思っておるのですヒヨコ
なので、早く観に行きたいのですヒヨコヒヨコヒヨコ

そんな感じで、昨日の映画のお供はコチラヒヨコ
塩味が欲しいなぁって思って、お菓子を探したけど、なんだかんだで、亀田製菓はハズレなしヒヨコ
唯一苦言を呈するなら、止め時が分からんくなるってゆ〜、、、
このサイズだと全部食べちゃうよね、、、
美味しいヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで、ここで、大事な報告ヒヨコ
昨日、発表されましたが、出演予定だった
もう中学生 さん
が降板することになりましたので、ご報告ヒヨコ
ーーーーーーーーーー
もう中学生
が、一身上の都合により降板いたしました。
代役として
ピスタチオ
小澤慎一朗
が出演いたします。
もう中学生
の降板に伴う払い戻しについては、吉本興業にて承ります。
詳細については下記をご参照下さい。
ーーーーーーーーーー
もう中学生 a.k.a もう中さん
とは、2回ほど一緒に稽古しましたが、メチャクチャ低姿勢で謙虚で、ホント素敵な方で、一緒に芝居 出来ることが嬉しかったんですが、残念ながら、、、
この時期の降板となると、コロナ関連かと不安視されがちですが、コロナ関連での降板ではございませんので、宜しくお願いしますヒヨコ

そして
ピスタチオ 小澤さん
との稽古も楽しみですヒヨコ

そして、僕が
【SING!】
の出演告知をした時には決まってなかったキャストも全員決まっておりますので、改めて
ご確認いただけると幸いでございますヒヨコ
この座組で、感染対策諸々、気を付けつつ、素敵な作品に仕上がるよぅに、日々、楽しんでまいりますヒヨコ
まだ会ったことない人もメチャクチャおるけど、残り2週間ちょい、、、
楽しむぞっとヒヨコヒヨコヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ

しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
こんにゃく大好きです。
ダンス筋は、ダンスし続けてないもの衰える気がします。
後はノリとかバイヴスとか、、、



みことさんヒヨコ
味付けは味噌と生姜だけですね。
後は具材の旨味をコトコトと、、、
シルバーの手入れはシルバー磨きを使ってますよ。
液体に20秒ぐらいつけて拭き取るだけで新品より綺麗になります(笑)



もさんヒヨコ
これまた拷問みたいな質問ですね、、、
郷田龍司
辺りも外したくないですね、、、
でも1番は
真島吾郎
ですかね、、、
先月
【殺し屋に首ったけ】
って作品をやった時は
佐川司@鶴見辰吾さん
をメチャクチャ練習しました。
そして、とある台詞は丸々パクりました(笑)



小雪さんヒヨコ
おっ、観てくれましたか、、、
素晴らしい。
サメの肉感と、出し惜しみない感じが素晴らしいですよね。
僕が制作したわけじゃないけど楽しんでもらえたなら幸いです(笑)



まきのさんヒヨコ
話逸れても、広がったって捉えましょう(笑)
面白くない映画なんか星の数ほどありましたよ。
数年前に映画評論をする番組の話をいただいたんですが
「いつ、その制作チームと仕事するかも分からないし、酷評が出来ないから絶対、面白い番組にならない。」
って話して無くなりました。
僕自身、好きな評論家さんは、しっかり監督さんの名前出したり役者さんの名前出したりして
「面白くない。」
って言うんですよね。
それが評論の醍醐味とゆ〜か、、、
僕は
「面白い」
モノしか載せる事が出来ないので、、、
なので、その質問はパスしますね。
カレイの煮付けタッパー持ってもらいに行きます。



せるこさんヒヨコ
じゃあポジティブな方って事で、、、
配布は全部無くなるまでなので、まだやってますよ。
深海で外に出るとジェット機何百台分の重量が身体にかかるらしいですよ、、、
地獄、、、
カーテンコールは毎回、達成感で満たされてます。
毎回、ハケてから、皆とメッチャ騒いでますね。
特に拘りは無いですが、カーテンコールも板の上なので緩み過ぎるのが、そこまで好きじゃないのかもしれないです。
多分、、、



はちすさんヒヨコ
技自体は、一回 習得すると練習しなくても出来るんですけどね、、、
今のダンサー達は、1ムーブの中にスキルは、もちろん、個性やストーリーや意味もありますからね。
コレは話すと長くなるので割愛、、、
奥が深いです。
お刺身の話、、、
コレ面白い事、聞いたんですけど、電気を消して暗い中で食事をすると、全然、美味しくないらしいです。
なので、やっぱ視覚効果も大事ですね。



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けしさんヒヨコ
かっぱ
は代が変わってメディアにも出るようになったんですかね。
先代の時は私語も厳禁だったので、、、
もずくは飲み物ですね。
ピエトロは行った事ないです。
サメvs人間は普通は無理やけど
ジェイソンステイサム
なら大丈夫です。



はい、終わりヒヨコヒヨコヒヨコ





本日、
馬場先輩 a.k.a ババルウ星人
として出演させていただいた
【ウルトラマンオーブ】#9
ニセモノのブルース
円谷プロ さん
よりYouTubeにアップされましたので、ご報告ヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)